入会をしたいと思っているのですが、入会金に登録料とで1万円もかかるので

どうにか節約できないかとおもい投稿させていただきました。

すでに入会されている方がいたら 紹介していただけませんでしょうか…

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

http://www.central.co.jp/club/w_koshigaya/topics …

明日まで入会金オフみたいですがこれじゃだめですか??
    • 0
この回答へのお礼

すごいです!!

自分で見つけきれなくて、ご迷惑おかけしました。

感謝します。

ありがとうございます(ペコ)