19歳、女です。

まだ先ですが夏になると汗の量が人一倍多いので今から対策法を考えています…

ちょっと歩くとすぐに汗をかくので恥ずかしくて…

そこで考えたのが、外出する前の日のお風呂で長風呂をして体の水分を抜かす。次の日に水分を補給せずに外出すればそれなりに汗の量を抑えられますか?

目的地についたらもちろん水分補給はします。

胸のあたりを紐でしばる、圧迫する等の方法では効果がありませんでした。
よければ教えてください。

A 回答 (1件)

どんな努力しても汗はかきます。

これは仕方ない事なのです(>_<)

生きてる以上、汗は必要な事ですから…。

かかない方法より、汗をかいた後のケアを考えたら良いかと思います。(^O^)

汗臭スプレーとか、汗脇パットとか!
    • 0