22歳、女です。
出した後尿道が痛いです。
トイレを出て数分尿道がちくちく痛みます。
痛みのせいでまたトイレに行きたくなります。

尿のキレもとても悪いです。
尿道の先に溜まっている感じがしてスッキリしません。
少しですが、血が混じることもありました。今はありません。
何の症状でしょうか?

友人に尿道の薬をもらってそれを飲んでいますが、
医者に行ったほうがいいでしょうか?

A 回答 (1件)

恐らく膀胱炎ですね。

病院(内科とか婦人科)で抗生物質を処方してもらえば
治ると思いますよ。
まずは、診察してもらってください。
    • good
    • 0