dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

38歳女性です。

私は小さい頃から男の子が女の子に負けたり泣かされたりするのを見ると少し興奮してしまう性格があります。私自身も小学生や中学生の時2歳年上の兄とケンカをし泣かした経験があります。泣いている兄を見て興奮した記憶があります。

ケンカだけでなく、スポーツなどでも男性や男の子に勝ったり泣かしたりした経験をお持ちの方はいらっしゃいますか?

経験談を聞けましたら大変うれしく思います。

A 回答 (1件)

私も子供の頃からはねっかえりでした。

現実にはなかったですが、ゲーセンで対戦格闘ゲームしてた時に男性ゲーマーが割り込んできて、それを倒したらキャラ変えてまた挑んできて、最後には隠しキャラまで出してきましたが、それでも勝てなかったのでスゴスゴ帰って行きました。
あと、これもゲーセンなんですが、対戦相手の男性を倒したところ、後で話しかけられて、「女に負けたのは初めてだ」と交際を申し込まれました(笑)
    • 2
この回答へのお礼

私のつまらない趣味にお付き合い下さり誠に有難うございました。小さい頃から男の子が女の子に負ける姿を見るのが大好きで、(性的に)興奮してしまう癖があります。

YouTubeなどで男の子と女の子がレスリングをしていて女の子に押さえ込まれる男の子の苦しそうな表情を見ると「グッ」ときてしまいます。

兄とよくケンカをし勝った事より泣いている兄の姿を見るのが大好きな女の子でした。まあ、こんな性格ですから結婚も出来ないのしょうが(笑)

これからも男の子が女の子に負ける映像や写真を探して行きたいと思います。これからGWにかけて「小学生のレスリング大会」が結構あるので大変楽しみです。