アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

就職活動中の大学4回生です。

金融業界を志望していたのですが、運よく尼崎信用金庫と大阪商工信用金庫の2金庫から内定を頂くことが出来ました。

どちらに行くか非常に迷っているのですが尼崎信用金庫さんはネットでの評判が非常に悪く、また大阪商工信用金庫さんは小規模だからなのかあまり情報がありません。

どちらの信金さんが安定し、働きやすい環境なのでしょうか?

A 回答 (3件)

昨日の質問と状況が変わっているようですが…



既に採用試験後だとして考えると、
貴方にとって、どちらの採用担当者が気が合いそうだったか考えてみてください。
入社すれば、同じ会社の仲間になるわけです。絶対とは言いませんが、どの会社にも自分と合わない人間はいるかと思います。敵(?)は少しでも少ないほうが良いです。

貴方にとっての働きやすい環境が何を重要視しているのか定かではありませんが、今からでもOB・OG訪問をして先輩に相談してみるのも一つの方法かと思います。

ネットの書き込みなんて、悪口しかありませんよね。火の無いところに煙は…というのもあるかと思いますが、どこまでが真実かなんて、実際は身内しかわかりません。

参考URL:http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6671330.html
    • good
    • 2

 商工に入行できたら、ご祝儀として100万円定期をいれてやるニャ。

    • good
    • 1

 


通勤しやすい方かな。
 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!