プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダイエットに成功した方に質問です。
ストレス過食で太ってしまい、どうしても痩せたいです。
食事量を減らしたり運動をしたりするのですが、続きません。
成功の秘訣を教えてください。

A 回答 (3件)

食事制限と運動を続けることです。


続かなければダイエットはできないです。

ただ、続かない人に限って無理なノルマを自分に課してたりするんで、少なくとも3カ月単位くらいで結果を求めるやり方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/01 21:48

どういうときに続かなくなるのか自問自答してはどうですか?


そしてまた再開すればいいです。短期間で結果を出そうなどと思わないこと。

成功の秘訣はしつこく続けることですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/01 21:48

「ストレス過食」と自己分析できているんでしたら


ストレス要因を排除するか軽減すること

成功の秘訣
「頑張らない」
頑張らない、当たり前にできる範囲なら続く
運動ってのは一種類じゃないです 歩いても走っても階段のぼっても泳いでもいいんです 飽きたら違う運動してました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/01 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!