dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家の中で、近くを通るだけでいろんな物が落下することが頻繁に起きてます。
何かあるのかと気持ち悪くなっています。
触ってもいないのに・・・通る時の振動?それにしてもそんなことが続くと変な気分になります。
何か思い当たることがあればコメントをお願いします。

A 回答 (3件)

真面目に考えるなら霊殿のお世話にならなくても説明がつきそうです。



物が落ちるのは支えから外れた、原因はこれだけです、これ以外に有りません。
歩く時の振動や揺れ、または始めから外れかかっていた、貴方が気がつかなかっただけでそのような状態になっていてふとしたきっかけで落ちた・・・・特に不思議では有りませんが。

と言うよりこの現象を不思議と考える事が不思議ですね。
これが物が“上に落ちていく”現象が起こったらその時はご一緒に考えましょうよ。
    • good
    • 3

触ってもいないのに、地震でもないのに物が頻繁に落ちるのは心霊現象かも知れません。


昔からいくら考えても原因が分からない事はすべて霊に原因を求めてきて何の矛盾も起こらないのでそれが正しいと証明されています。

物が落ちるのは霊が貴方から遠ざかりたいと思っているからで何か嫌われる事でもしませんでしたか?
あるいは引っ越してから日が浅いとか新築とかの場合霊が貴方の家族に馴染んでいない為にそのような事が多々起こると昔から言われています。
長年そこに住んでいるとこの現象は消えるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今の家はもう20年以上住んでます。
何か嫌われる事ですかぁ・・考えてみます。

お礼日時:2011/04/20 22:12

私の家の中でもよくありますが、私のところの場合は多少気にならないほどですが家が傾いていたり、物が微妙な場所に置いてあったり、と様々

ですが家は俗に言う霊の通り道「霊道」を部屋の一室が遮ってしまっているからと考えたりと、あまり深く考えないようにしてます、が、もし気になるようでしたら、良く物が落ちる場所で、ビー球など丸いものを置いて転がるか確かめてみたり、置いてある物の場所を変えてみたりとしてみたらどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
家の中のいたるとこで起きてます。
いろいろ試してみます。

お礼日時:2011/04/20 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています