アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Mac Pro MC561J/Aを使ってるのですが、ファンが回り出すと
ブォーンって、すごい音を出します。初めは、ファンが本体か何かに
ぶつかってるのかと思い、いろいろ探していたら、どうやら
本体とコンセントの部分がファンで震えて音が出てるみたいです。
こういう事を他にも体験したことのある方、対処方をおしえてください。
ファンが止まると、メチャクチャ静かです。

A 回答 (1件)

軸が曲がったんでしょう。

 自分で交換できますよ。

この回答への補足

早速の解答ありがとうございます。
ただ、本体とコンセントのジャックの部分を指で押さえると、音は止まるんです。
なので、ジャックがゆるいのかな?とか思ってたりします。違いますかね?

補足日時:2011/04/19 14:35
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!