ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

「これでまた楽しみが一つ増えたな~」って英語で翻訳するとどう表現しますか?翻訳お願いします。

A 回答 (2件)

Now you have one more fun thing to look forward to.

この回答への補足

補足です。すみません

相手に対してではなくて
自分に対して表現するとどうなりますか?

「これでまた一つ楽しみが増えた~!」って、英語だとどう表現になりますか?

• 1

> 相手に対してではなくて自分に対して表現するとどうなりますか?

ANo.1 の方の回答の You を I に変えればよいです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
単純にYOU→Iに変えればいいだけだったんですね。

勉強になりました。