最近太ってきたし、夏も近いのでダイエットをしようと思っています。
フラフープをやろうかなと思ってるんですけど
2月の終わり頃にヘソピを開けたんですが、やっぱり危ないですかね(>_<)?

※まだヘソピを取ることはできないです…

お願いします。

A 回答 (1件)

あぶないと思うならしなけりゃいいです。

ちなみにフラフープがダイエットに有効であるとは思えません。
適当な思いつきは適当な結果しかでませんので、一から考え直した方がいいです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

結構前にTVで、しずちゃんがフラフープでダイエットしていたのですがやっぱり有効じゃないですよね(T-T)

他の方法を考えてみます!