電子書籍の厳選無料作品が豊富!

[ダイエットをしたがあることですか?] その文は間違えているんですね!?

A 回答 (5件)

何が聞きたいことですか?

    • good
    • 0

この文は間違えてますでしょうか?


だよ。
    • good
    • 1

ダイエットをしたことがありますか?


が正しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/09/06 00:43

間違えています。

[ダイエットをしたことがありますか?]
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/09/06 00:41

んだよ。


>その文は間違えているんですね!?
これも含めてね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それでは、[その]の代わりに[この]を使うね?

お礼日時:2020/09/06 00:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!