アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恥ずかしい話ですが、
あそこが臭います・・・・・
私は 性の経験はありません 。
十代なので産婦人科にも
行きにくいです 。
親と離れて暮らしてるので、
ギリギリの生活をしていて
高い薬なども買えません。

症状としては おりものが
少しあります 。
臭いはひどいです
痒みはあまりありません。
関係あるかはわかりませんが
何もしていないのに
気がつくと濡れています・・・

誰にも相談出来ないし
産婦人科にも行けません。

正しい洗浄方などを教えて下さい。
ちなみに私は 毎日ボディーソープで軽く洗っています 。

お風呂上がりは臭いませんが
時間が経つとあそこだけが
だんだん臭ってきます。

人の前を歩くのが本当に
嫌です。!
いい方法を教えて下さい!
お願いします!

A 回答 (2件)

ボディーソープで洗いすぎるのは良くないですよ。


お湯で流す程度で充分です。
まだ10代で、特に婦人科には行きづらい気持ちはわかりますが
将来的に必ず行く所ですから、今から定期的に通う事が大切だと思います。
やはり専門のきちんとした医師に相談するのが1番でしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お湯で流す程度でいいんですか
ありがとうございます

でも産婦人科に行けないので
相談しています 。
申し訳ありません。

お礼日時:2011/04/22 11:55

前の回答者さんと同じ意見です。




やはり婦人科にかかるか、無理ならば薬局などで膣を洗浄出来る物が売っているので使用してみてください。

性経験がない方は使うのが怖いかも知れませんが、私は使って多少臭いが軽減されたので^^


ちなみに値段は千円前後だったと思います、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

薬局に洗浄出来るのが
あるんですか !

ありがとうございます!
早速探してみます!

お礼日時:2011/04/22 11:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!