アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「眠る赤ちゃんを見ると、こっちまで眠くなっちゃう・・」と
言われたら何と返答しますか?

「そうですよね~・・・」としか思い浮かばないのですが
もう少し気の利いた返答の仕方があれば教えてください!

A 回答 (2件)

そうだなぁ。



『本当、気持ち良さそうに寝てますね~』『そうですね、私もそれでよく添い寝しちゃうんですよ~』とか。

それ以外に『最近、お疲れですか?』とか『起きたら抱っこしてやってください』などと話を広げてみたりも良いかもしれないですね。
    • good
    • 0

そうですね、可愛いからいつまで見てても


飽きないしね、と。

実際そうですからね~☆
みたそのままでいいのではないでしょうか??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!