プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在上下に部分入れ歯を入れています。金属部分が舌にあたり口内炎が出来て痛く困っております。良い入れ歯を作ってくれる歯医者さんを探しています。静岡県藤枝近辺です。

A 回答 (1件)

確かに歯医者さんの上手下手も有りますが、痛み・圧迫感・不快感等々‥ほんの僅かな違和感でも有ったら、それが解消されるまでしつこい位に調整をして貰う事です。

小さな問題箇所は自分から言わないと、歯医者さんでも気付かない事は多々有ります。

一見小さな箇所でも、質問者様の様な口内炎等の原因になる事も有ります。

遠慮せずに不都合な点は訴え続け、納得行くまで治療を継続させる事が良いと思います。

歯医者さんの紹介でなくてすみません。
歯医者さんはネットで口コミ等を参考にされると、結構的を得ている事が多いです。

でも、納得行くまで治療を続ける姿勢でいかないと、どこの歯医者さんに行っても同じ気がします。
    • 0
この回答へのお礼

早速お返事戴きありがとうございました。頑張って、努力してみます。