国産セダンかクーペ限定で知っている範囲で教えて下さい。
現行モデルに関わらず旧車でも構いません。

A 回答 (3件)

沢山あると思いますが・・・・

私の乗っているBPレガシィアウトバックでもそうなっています。
BPレガシィはグレードによって装着ありと、なしがあります。
ただうっとうしいのでその機能は停止しています。
(設定で停止できます)
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
調べてみたら、レガシィは先代のモデルから全グレードに備わっているみたいですね。

グレードに寄りますが

Y32,Y34がそうだったかな。

あとクラアスの35とかもそうかな?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
挙げていただいた車種は高級車に分類されますね。
高級車には多いのかな..

レガシーやインプレッサは振り切るタイプだったきがしますが

モデルチェンジやマイナーチェンジで変わることがあるので
暇があったら見に行くといいですね
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
スバル車は多そうですね。参考にさせていただきます。