アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国産セダンかクーペ限定で知っている範囲で教えて下さい。
現行モデルに関わらず旧車でも構いません。

A 回答 (3件)

沢山あると思いますが・・・・


私の乗っているBPレガシィアウトバックでもそうなっています。
BPレガシィはグレードによって装着ありと、なしがあります。
ただうっとうしいのでその機能は停止しています。
(設定で停止できます)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
調べてみたら、レガシィは先代のモデルから全グレードに備わっているみたいですね。

お礼日時:2011/04/24 18:58

レガシーやインプレッサは振り切るタイプだったきがしますが


モデルチェンジやマイナーチェンジで変わることがあるので
暇があったら見に行くといいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
スバル車は多そうですね。参考にさせていただきます。

お礼日時:2011/04/24 18:59

グレードに寄りますが


Y32,Y34がそうだったかな。

あとクラアスの35とかもそうかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
挙げていただいた車種は高級車に分類されますね。
高級車には多いのかな..

お礼日時:2011/04/24 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!