アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カテゴリーがどこにしていいかよくわからなかったのですいません(汗

本題です
なんかひっかかれて傷ついたみたいな、浅い傷なんですけど痕って残るんでしょうか…?
ちなみにカッターです。

A 回答 (2件)

私もリストカットしてました。


浅い傷です。
全く消えるというわけではないですが、私は「バイオイル」というオイルを塗っています。
普通にドラッグストアとかで売ってますよ。
オレンジ色のオイルです。
私はこのオイルでかなり傷跡が薄くなりました。

もし気になるようでしたら試してみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、では今度薬局行った時見てみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2011/04/25 16:52

痕は残りますよ。


以前、職場にいた女性は手首から二の腕まで、数十本の痕がありました。

カッターだろうがナイフだろうが、痕は残ります。
出来ることなら、今のうちに止めましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アムカだと(肩に近いので)残っても見えないだろうとは思ったんですが、やはり残りますか…
寂しさとか不安とかのやり場がないので、止めたいけど時間かかるかもしれません。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/23 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!