dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日教組が原子力発電を嫌ってきたから、このように風評被害が続発しているのでしょうか?

日教組は「核兵器製造への道を拓くと考えて、原子力発電に反対して来たのです」と元神奈川県教組委員長の小林正さんは、言われている。

この考えを「SFチックなまでのトンだ空想」と切り捨てる週刊新潮の記者は、本当に正しい言動でしょうか。

今回の福島原発により、なにも核兵器戦争をやっていなかったにも関わらず、核爆弾を撃ち込まれたと同じ惨状になっているではありませんか?

さらに、今回の原発修復で、孫請け日雇い労働者が、戦後原発がトラブルごとに、30万人/年の犠牲を強いられてきたのですよ。

親も子もおり生活している人も含まれており、広島、長崎の核爆弾でなくなった人約30万人に匹敵する数の人が、原発に強制連行され核施設に連れ込まれ被爆し、癌で亡くなっているのです。

すなわち日教組の方の言われる通りの、まさに隠蔽された日本人による、日本人の核戦争が戦後高度成長時代からず~と続いてきたといえます。

原子力教育の悪辣さに関しましては、以下の平井さんのサイトで読み取れます。こんな原子力容認教育こそ糾弾されるべきではないでしょうか?
URL:http://www.iam-t.jp/HIRAI/pageall.html

原子力教育するなら、政治上層部の官僚、保安院などの洗脳教育は、日教組さんの主張されるようにまっぴらごめんと、言われて当然ではないでしょうか?

悪辣な原子力教育をやってきたことにより、このように本当の原発の怖さを知らず、無知であったため、今頃になって風評被害なるものが出てきていると違うでしょうか?

さらに、今回の事故を甘く見て、正常に復帰する、復興だ復興だと言う人間が、本当に正しいとは言えないじゃありませんでしょうか。廃炉ビジネスに投資する機関投資家のいじましい限りの、市場操作を容認して良いものでしょうか?

A 回答 (3件)

日教組は、選挙違反までやった社会党(=現民主党)集団です。

今後は、引っ込んでいただきたいものです。

ww2の本当の歴史を教えず、中国韓国のいいなり特別教育により、
日本をダメにしてきました。

なお、日本では核兵器は製造していません。
    • 0
この回答へのお礼

daijyou_buさん有難うございました。今の公職選挙法じたいが、日本国憲法違反の自民党がでっち上げたしろものなんです。当時の農民、労働者の不満を抑圧して抑え込んでしまうために、造られたものなんです。それに反したからと言って、憲法違反にはなりません。護憲の社会党であったのです。ただ今の北朝鮮と仲良しこ良ししているようなので、それでは世間は通用しません。あの悪辣なキムジョルチンを許すわけには絶対にいけません。日教組自体は、そんな政党レベルの組織とはまた違ったものではないでしょうか?
中国韓国っていま仲が良くない国々ですよ?それのいいなり特殊教育とははてなですよ。ww2ってなんでしょうか?
日本は、この福島原発で判った通り、30万人の日本人を、原発がトラブルごとに神風特別攻撃隊として、任務にあたらせて、子供もいるのに若い命を癌という悪性の腫瘍で亡くならせてきたのです。ホームレスの人なんかも動員され命を落とされていったのです。これは日本人による核戦争をいままで戦後高度成長時代から、ず~っと、闇にかくされて行われてきたことです。核兵器を造るどころか、電力会社、マスコミ、霞か関官僚が核戦争を日本自らやらせてきたと言えるのではないでしょうか?もうこのような核戦争で、尊い命を犠牲にしてまで原発で電気をつくり続けることは、許されるものではありません。どのようにお考えですかdaijyou_buさん。なにをもって大丈夫なのか答えて下さい。

原子力発電所が安全だと言われて信用していた国民が一番いけなかったのです。

原子力発電推進し他のは自民党政権ですし、温暖化対策、環境対策で原子力発電所建設を進行させたのは民主党です。その自民党や民主党を支持し政策を容認したのは民主党や自民党議員を選挙で選んだ有権者たる国民だという事をお忘れにならぬよう願います。社民党もマニフェストが受け入れられるなら支持者がもっと増えても良いのに減る一方ですが、原子力発電反対で今回の地方選挙で勝ったところもあるようですよ。でも日教組は日本の敵である事は変わりません。日教組の存在が日本を悪くした元凶な事と日本国民は思っていることもお忘れなく願います。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
>日教組の存在が日本を悪くした元凶な事と日本国民は思っていることもお忘れなく願います。

これは、私その経緯を知らないとこもあるかと思いますが、日教組を目の敵にする右翼がいるわけです。右翼が、日本の原子力政策を牛耳ってきたわけです。消えた年金の自民党の悪辣さには、辟易していますよね。

まあ民主党も自民党のこと悪く言えるような立派な代物とは、まだ言えませんが・・・。

社会党のときはそうかもしれんが

その後は民主党を支持してきたんだから同罪だろ。

民主党は脱原発どころか原発推進してきたんだから。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

>社会党のときはそうかもしれんが
ってそうかもとは、どういう意味でしょうか?

>その後は民主党を支持してきたんだから同罪だろ。
ってだれが?同罪ってなんの?か意味わかるように書いて頂けませんか?

>民主党は脱原発どころか原発推進してきたんだから。

って推進して来たからどうなんですか?意味不明です、onioni1999さん!