私29歳 彼28歳で、付き合って1年数ヶ月です。

知人の紹介で知り合って告白されて今に至ります。
年齢も年齢なので、私は結婚がしたいと思ってはいるんですが、
彼に対して色々思うことがあるので、悩んでいます。

私と彼は趣味や好みがほぼ合いません。
彼は自分の好きなことや興味あることしかしないです。
どこか出かけたりするのも大体自分が好きな場所に行くし、
私に合わせてる時もたまにありますが、
その時は大抵別行動になります。※デパート内で彼が別の場所見てるなど
話題も、彼の話題に私が合わせる感じで、私が話しても、あまり興味を持ってくれないです。
付き合いたてのときも、まだまだお互い知らないことだらけの時でも、私に対してあまり
質問をしてくれないです。
私自身も、大体の人が飛びついてきてくれることを話しても、特に無関心でした。
私は色々彼に掘り下げて聞いたりしています。興味ないことでも話をあわせています。

また、ことあるイベントで彼と私はケンカやいい争いをしてしまいます。
温泉日帰り旅行に行っても、自分の行きたいところだけを主張して、
の意見は聞いてくれないことや、私の誕生日にメール一通もよこさなかったので、
その後ものすごく私が切れたりとか様々です。

普段は荷物持ってくれたり、外食した際に水を持ってきてくれたりとやさしいんですが、
この間二人でジムに行って、私が無理をしすぎて倒れて、嘔吐をしたのですが、
嘔吐最中も心配の言葉がなく、私に向かって「俺は心配していないけどね」と言ったので、
表面上はやさしいけど実はやさしくないのかなと思ってしまっています。

彼にもいいところはあります。明るいところや常識的なところやタバコをすわないところ、
ギャンブルやらない、仕事は安定している、家事全般一人でこなせる。など。

付き合って半年くらいで私が彼に同棲話や結婚の話を持ちかけたけど、その時は
拒否されました。「自分の時間がほしいから、これから先、結婚したいと思うかどうか分からない」と。

しかし、私の誕生日の日(メールさえも送らないで、ケンカになった日)に、
「私の事、どうでもいいんでしょ?だからメールさえもよこさなかったんでしょ?」
したら、彼は「将来のこともちゃんと考えているし、今年中に結婚も考えてる」
といわれました。私はそれで怒りがおさまったのですが、
それ以来、彼から結婚の話が一切でてきません。
彼のご両親には正月にあいましたが、それっきりです。
私の両親には、会っては居ますが、正式に私の家に上がって挨拶をしたことがありません。
挨拶したいという言葉すら全く出てきません。

私は一回自分から話して断られているため、私からまた聞きたくないという思いがあります。
このまま彼の事を待ち続けるのも私も最後の20代で焦りがあるので、
どうすればいいかわかりません。
付き合っている時点で色んな気になるところがたくさんあるけど、
それでも結婚してうまくいくかどうかで悩んでいます。


率直な意見が聞きたいです。よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

あまり結婚はオススメできないかなあと率直に思いました。



>付き合って半年くらいで私が彼に同棲話や結婚の話を持ちかけたけど、その時は拒否されました。「自分の時間がほしいから、これから先、結婚したいと思うかどうか分からない」と。

これが、彼の正直な気持ちなのでは無いでしょうか?
それから、あまり時間は経過していませんよね。
雰囲気で、結婚も考えてみた…というくらいではないかなあ。
まだ「付き合い期間」が欲しいだけではないかな。

あなた自身、年齢とか結婚に拘りすぎていますよね。
文面的に、彼への愛情のようなものが感じられず、結婚相手として合わうかどうかの不安やチェックばかりだなあと思えました。
結婚とか誕生日とか、何となく重いかと…。
誕生日をきちんと祝ってくれる男性ばかりでは無いし、
きちんと会話をしていたら、どういう思考の人だか判りますよ。
期待して、してくれない事に苛々しても仕方ないかな。

せっかくの恋愛期間なのに、楽しくなさそう…。

あなたの時間軸だけで、結婚がしたいのであれば、
条件から入る、お見合いの方がいいかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。お礼が遅くなり、申し訳ございません。

>文面的に、彼への愛情のようなものが感じられず、結婚相手として合わうかどうかの不安やチェックばかりだなあと思えました。

知人に、「結婚相手として最適」と言われ彼を紹介されたので、私の
頭は最初から結婚がありました。正直今までの彼氏や私の好みからはかけ離れた
タイプだったのですが、結婚するにはこうゆう人のほうが幸せになれそうと
思って付き合ってました。だから、愛情は確かに不足していたと思います。

>せっかくの恋愛期間なのに、楽しくなさそう…。
恋愛、楽しんでないなぁと文面をみて改めて気づかされました。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/01 21:04

私がどの男でも、嫌です。


私は男・28歳です。

結婚をするために恋愛をする事は、私は嫌いですから。
条件で選ばれてる事を、彼自身も気づいているのでしょうね。

>>私自身も、大体の人が飛びついてきてくれることを話しても、特に無関心でした。


私でも、無関心に振舞います。
心の中で、絶対に結婚したくないと思います。
デリカシー無さ過ぎです。

男心が全く分かっていませんね。
男が、独占したい女性を見つけた時に、他の男の過去を話す女性と一生一緒にいるなんて、絶対に無理!!!です。
特に私は。
過去を聞かれて、少し話すくらいなら嫉妬くらいでしょうが、私はモテル!!みたいな事を私の好きな女性が言えば、『ならさっさとどっかにいけば???』と、気持ちが一気に醒めますね。。。


結論から。
99%、続かないと思います。。
あなたの行動が、失敗だったと思います。。

次は、注意してみましょう。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。お礼が遅くなり申し訳ございません。

>>大体の人が飛びついてきてくれることを話しても、特に無関心でした。

>男が、独占したい女性を見つけた時に、他の男の過去を話す女性と一生一緒にいるなんて、絶対に無理!!!です。

他の男の過去の話は自ら話していません。飛びついてきてくれると言うのは私の過去の恋愛話じゃなく全く別の話です。
彼氏に聞かれたことがないので話していませんけど。。

お礼日時:2011/05/01 20:53

男の28歳なんてまだまだこれからいろんな人と出会えるから彼は真剣に結婚は考えてないんじゃないですか?


ただ女の29歳は正直きついです、もうラストチャンスだと思います、あなたから結婚を仕掛けないと逃げられたら終わりです、独身の30女など相手してくれる男いないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。お礼が遅くなり申し訳ございません。

>男の28歳なんてまだまだこれからいろんな人と出会えるから彼は真剣に結婚は考えてないんじゃないですか?

ちゃんと真剣には考えていないでしょうねきっと…。

年齢に対する世間体を改めて知ることが出来ました。ありがとうございます。

お礼日時:2011/05/01 20:48

今変わらないものは結婚しても変わらない。


それはお互いに言えると思います。

> 彼にもいいところはあります。明るいところや常識的なところやタバコをすわないところ、
> ギャンブルやらない、仕事は安定している、家事全般一人でこなせる。など

好みや生活環境などもあると思いますが、私なら家事は自分がしてあげたいから、一人でこなせることに魅力を感じません。
タバコやギャンブルしないと言うのは一見良いように見えますが、他に趣味や好きなことがあってそれに没頭してしまう(お金も時間も考えないで)となると、お金や時間を上手く使ってタバコやギャンブルする方が良いとも言えます。
それと、彼のジムでの発言は常識的とは思えません。
仕事が安定している・・確かにこの不況の中、大事なことかもしれませんが、あなたの仕事安定してるからいい人ねって言われても嬉しくありません。
もっと彼の人間としての魅力はないのですか?
子供には優しいとか、、

ただ結婚相手としての当てはまる良い条件を言ってるだけの様に聞こえます。

「自分は合わせてるのに!」ばかりじゃ、辛くないですか?
好きなら自然に出来ることだと思います。
そこに疑問を感じたら、話し合って解決する。出来ないなら結婚しても出来ません。

誕生日の結婚話は、あなたの怒りを静める為だけのものの様にも思えますね。
いつもヒステリックに怒っていませんか?
もう少し余裕がないと、相手のペースのままですよ。
多少のことは目をつぶれないと疲れます。
私はこれをするから、あなたはあれをして!などと交換条件にはいきません。
それに、まだ今年は始まったばかり、焦りすぎってことも考えられますよ。

彼はまだまだ遊びたい、好きなことをしていたい。
あなたは結婚に必死。
そんな感じを受けました。

どんなに好きでも、お互いが結婚したいと思う時期が合わなければ出来ません。
大事な20代を彼と過ごしたいと思うか、大事な20代だから新しい相手を探そうと思うかどうかです。
ただ彼と過ごす道を選んだ後、結婚出来なくても彼を恨むのはお門違いですよ。
自分で選ぶしかないのです。

あなた様より年下ですが、少々幼いなという印象を受けました。
結婚5年目の私の生意気な意見です。失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。お礼がおそくなり申し訳ございません。

>もっと彼の人間としての魅力はないのですか?
魅力はありますが、マイナスなところが目に付き、最近良く分からなくなっているのが事実です。

>ただ結婚相手としての当てはまる良い条件を言ってるだけの様に聞こえます。
それは、正直その通りです…
私は、付き合ったときから彼と結婚を前提に付き合っていたので。。
紹介してくれた知人も、結婚相手としてはとてもいい。と言っていて…。
彼はそんなつもり多分全くなかったんでしょうけど。
もしかしたらはじまりからダメだったのかも知れませんね。

>「自分は合わせてるのに!」ばかりじゃ、辛くないですか?
辛いというか、私は自分が我慢すれば丸く収まると思うタイプなので、
ためこんでもやもやしちゃうかもです。。付き合った当初はそんな風に思わなかったですけどね。。

>いつもヒステリックに怒っていませんか?
それはないです。上で述べたとおり、私はいつも大抵気になることがあっても黙っています。自分の中でどうしても許せない時だけ言っています。(誕生日の時初めて激しく怒った)

>彼はまだまだ遊びたい、好きなことをしていたい。
その通りだと思います。今も多分そう思っている感じがします。

>自分で選ぶしかないのです。
結局はそうですよね。
貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/01 20:45

minakoさん。

こんばんは。

率直に申しますと、minakoさんももう29歳です。
ご自分が一番よくお分かりになっておられるのではないですか?
実はもうご自分の中で結論は出ているのでしょ?(^^)

迷いをふっ切る為にも第三者の意見を聞きたい。
といったところかと思いますが、あながちハズレでもないかと思います。

私の答えは、
「結婚してもうまくいきません」
間違いないです。

相手に対して少しでも不安があるのでしたら、この先うまくいきません。
ただでさえ、他人同士が一つ屋根の下で暮らすのですから、
どんなにラブラブであったとしても、必ず覚めます。

後はお互いがいかに信頼できるか、尊敬できるかが
この先長い人生、一緒に暮らしていけるかを決定すると思います。

結婚は、相手を思いやる心が第一です。
自分の時間が大事。自分の好きな事しかしない。相手に関心を示さない。構ってもくれない。

そんな人が結婚を境に急に変わるとは思えません。

世間一般では、「昔はあんなに優しかったのに、結婚したらこれ?」
ってケースがほとんどです。

何を言いたいかといいますと、
「人間。そんなに変わりませんよ」
ってことです。

通常、恋愛中は相手に好きになってほしくて、いいカッコをします。

まぁ。子供ではよく好きな子に対して、逆に意地悪したりってことはありますが、
28歳にもなって、「それはないだろう~」って思いますけどね(^^;

いかがでしょうか?

あとはminakoさん次第ですよ。(^^)

30歳を目前に焦っておられるのでは?
もっと余裕をもって検討して下さい。

こんな回答でよろしいでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。お返事が遅くなり申し訳ございません。

正直、貴方様のおっしゃる通りです。
心の底では結論は出ていましたが、ちゃんとそれに対して向き合っていませんでした。

冷静に余裕をもって、検討します。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/26 22:05

世の中…タバコ吸わない、常識がある、安定した職業、家事全般が出来る、ギャンブルしないなんて



普通にいます


それにしても いい歳して…結婚結婚と重たいおんなだよね


荷物を持ってくれる男が優しいだなんて、あなたの基準てかなり低いよね


なのに、低レベルの彼氏から結婚して貰えないのは


あなたに魅力がないんだよ



幸せにしてやりたいと思わせる魅力がないんだね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

確かに重たい女と自覚しています。

私に魅力がないからプロポーズされない…その通りかも知れません。

ありがとうございました

お礼日時:2011/04/25 12:39

何事もそうですが、焦っている間は物事うまくいきません。



結婚とは、人生と共にするパートナーとなりうる人でなければいけないと思います。


価値観や物の考え方が違う人と、同じ屋根の下に暮らすのは難しいと思いますよ。


大事なのは言葉より行動です。
あなたがジムで体調不良になったとき、私から見ると彼は信じられない言葉をあなたに言っていますね。
要はそういう人なんじゃないですか?


あなたが困った時、苦しい時、手を差し伸べてあなたの弱いところを補い、一緒に乗り越えてくれるのか、それとも、あなたの欠点を指摘して協力してくれないのか。


普段冷たい人からほんの少し優しくされると、とっても優しくされたと思ってしまいがちです。
冷静になりましょう。


同じ時間を共有する相手のはずなのに、デパート行くと別行動っておかしいと思いませんか?
明るくてタバコを吸わなければ優しい人というのは違うと思います。



あなたは20台後半になってきているので、早く結婚しなければという焦りから彼がどういう人か見抜けていないように思えます。
人生のパートナーになるひとが、こういう人でもいいのですか?
よく考えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

焦りで見抜けないと言うのもあるかも知れませんが、正確に言うと、気になるところがあっても大抵目をつぶっています。つぶれなかった場合のみ彼に話してます。

完璧な人間なんていないから多少気になるところがあっても目をつぶろう
っていう気持ちでした。恐らく彼もそんな風に思っているかと思います…。直接「お前と妥協して付き合ってる」と言われましたし…

そう思っていたけど、気になるところが多くて…悩んでしまっています。

人生のパートナー…
私もジムの発言など引っ掛かってしまい、ずっとぐるぐる悩んでいます。

よく冷静になって考えます。
ありがとうございました

お礼日時:2011/04/25 06:07

じゃあ、やめればいいんじゃないですかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2011/04/25 05:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qポップ(女の子チック)な無料ブログは?

知り合いの質問ですが、cururu以外で、ポップ(女の子チック)な無料
ブログは?背景がピンクで水玉柄系の感じとかの無料ブログは?

Aベストアンサー

ポップ?ゎわからないですけどヤプログてとこはイィと思います。
私も使ってるんですがスキンの種類もたくさんぁりますょ

参考URL:http://www.yaplog.jp/?utm_id=289

Q彼の転勤 付き合って半年の彼氏がいます。 彼は同い年の28歳で、彼からの告白で付き合いました。

彼の転勤

付き合って半年の彼氏がいます。
彼は同い年の28歳で、彼からの告白で付き合いました。

彼は県外への転勤がある会社に勤めており、先日その話になったのですが…

その内転勤になるという彼の言葉に対し、私が「えー…居なくなったら寂しいなぁ…」
と言いましたが、彼はしばらく黙ってました。
その後「でもこの間の人事面接でもう少しこの県に居たいですって言ったからまだ転勤しないと思うよ」と言ってくれましたが、しばらく黙ってたのが気になってしまい、あまり嬉しく感じませんでした(^_^;)

年齢も年齢なので、私は結婚も視野に入れて付き合ってますが、彼は結婚のことを考えてるように思えません。
かと言って自分が結婚を視野に入れてることを伝える勇気もなく…(*_*)

彼の会社の待遇や給料の話もしてくれましたが、それだけでは彼が結婚を考えてるように思えませんし

ただ相手に聞けず悩んでる自分が嫌になってきました

男の人は、半年付き合っただけでは結婚なんて考えてませんよね…?
私から結婚結婚と急かすのも嫌なので聞くに聞けません。

毎日モヤモヤしていてツラいです

みなさんはどのようにして結婚の話に繋げてるのでしょうか…?

彼の転勤

付き合って半年の彼氏がいます。
彼は同い年の28歳で、彼からの告白で付き合いました。

彼は県外への転勤がある会社に勤めており、先日その話になったのですが…

その内転勤になるという彼の言葉に対し、私が「えー…居なくなったら寂しいなぁ…」
と言いましたが、彼はしばらく黙ってました。
その後「でもこの間の人事面接でもう少しこの県に居たいですって言ったからまだ転勤しないと思うよ」と言ってくれましたが、しばらく黙ってたのが気になってしまい、あまり嬉しく感じませんでした(^_^;)

年齢...続きを読む

Aベストアンサー

もともと転勤の可能性のある彼氏なんですよね。
で貴方は結婚も視野に入れている。
でしたら、
えー、居なくなったら寂しいなぁ。って言うのは、
彼氏からすると、転勤になったらサヨナラにも聞こえますよね。
転勤のある会社勤務なら、ついてきてくれるかどうかは大事なところでしょう。
じゃあ、私も一緒に行こうかなぁ。とか明るい感じで言ってみても良かったのかも。
まぁ、実際に行く時には、婚約とか結婚前提でとか、細かいことは転勤が決まったら考えたら良いことですし。
貴方の気持ちを伝えておくのも必要かもしれませんよ。

Q友達が勝手に携帯を利用しアダルト動画にアクセスしていました。女の子専用オナニー無料動画というサイトで

友達が勝手に携帯を利用しアダルト動画にアクセスしていました。女の子専用オナニー無料動画というサイトでした。そして、動画をタップしたところいきなり
有料登録完了致しました。とかいてあり
時間制限内にお電話かけていただきましたら、15万円になります。
ご自宅に請求内容を送らせてもらいます。必要のない方はお電話かメールでキャンセルお願いいたしますとかいてありました。
有料登録なら、口座からの引き落としのため
口座番号など個人情報の登録があるのではないでしょうか?また、自宅に郵便物が届きますか?勝手に引き落としされたりするのでしょうか?
教えてください…助けてください。
学生のため親に迷惑かけたくないんです。至急お願いいたします

Aベストアンサー

ワンクリック詐欺ですので、
請求書もきませんし、電話もしないで下さい。
無視していれば大丈夫です。

Q私29歳。彼28歳。付き合って1年くらいです。

お恥ずかしい話ですが、私は今まで彼がいたことが無く、初めて付き合った人なんですが、(彼はそれを知りません。)
付き合って最初の頃、彼はデート代(ご飯代など)を一切払おうとせず、私に払うように仕向けてきたりしてました。
会うのも1カ月に2回くらいで、私も会うのは1カ月に2回で全然いいと思っていますので、会う回数はいいんですけど、、
でも一回一回の時間が短くて、しかも土日は色々家族の事(おばあちゃんの介護やサッカーなど)で時間が取れないと言われ、会うのは平日の夜だけでした。
昼間のデートができないんておかしいと思ったので、彼にお金の事も、土日会えない事も言って、ケンカになりましたが、
最終的には彼がこれからも付き合っていきたいから、治す努力をするという事になって、別れずに済んだんですが、
その話し合いをした後も、映画代とご飯代今度でいい?と言われ、私が払って、その後彼から返ってくることはありませんでした。
でも最近はきっちり割り勘になっていますが、最近彼の誕生日があって、一緒にプレゼント買いに行く事になり、
休みの日に会う約束してたら、前日に「明日は夕方から仕事だから、17時までしかいれない」と言われ、お昼くらいから会って、
デパートに彼が欲しいと言っていた傘とネクタイとブランドのポーチを買って、
お昼代とかも私が出して、全部で5万くらい使いました。
それを友達に話したら、ありえない!と言われました。
少し前に私の誕生日の時に私が彼に、指輪買ってとお願いして、誕生日当日は会えなかったんですけど、違う日に会ったときに、ピアスと観葉植物をくれて、指輪は?って聞いたら、オーダーメイドで頼んでるから遅くなると言っていて、
その後シルバーの指輪貰ったんですけど、彼が最初10万くらいしたと言っていて、私がそんな高く見えないよと言ったら、最終的に5万くらいだと言っていたので、
私は彼の誕生日に5万くらい使うのはいいと思っていたのですが、友達に指輪を見せたら、シルバーのこういう指輪でオーダーメイドでも、5万はしないと言われ、3万もしないかも。と言われました。
オーダーメイドだけど、私の名前や誕生日などの刻印とかは何もなく、ただ薄いピンクの石が乗っかってるシルバーのリングです。友達に言われて、そーいえば、指輪を貰った時、ただの紙の包につつまれてただけで、指輪の入物や箱など何もなく、彼は「知り合いに頼んだ」と言っていたんです。。。
私は騙されているのでしょうか。
半年間Hしていない事も、友達に話したら、おかしいと言っていました。
私はしたいんですけど、彼からホテルへ行こうとかそういう話も一切ないので・・・
でも彼は自分でも俺あんまりしたいと思わない方なんだよねーと言ってはいましたが。。
なので付き合って1年ですが、2回しかHしてません。
彼はどういうつもりで私と付き合ってるんでしょうか。
他にやはり彼女がいるのでしょうか。
長くなってしまい申し訳ありません。
よろしくお願い致します。

お恥ずかしい話ですが、私は今まで彼がいたことが無く、初めて付き合った人なんですが、(彼はそれを知りません。)
付き合って最初の頃、彼はデート代(ご飯代など)を一切払おうとせず、私に払うように仕向けてきたりしてました。
会うのも1カ月に2回くらいで、私も会うのは1カ月に2回で全然いいと思っていますので、会う回数はいいんですけど、、
でも一回一回の時間が短くて、しかも土日は色々家族の事(おばあちゃんの介護やサッカーなど)で時間が取れないと言われ、会うのは平日の夜だけでした。
昼間...続きを読む

Aベストアンサー

彼に都合の良い扱いをされていると思います。

あなた自身もおかしいな、何か違うぞと思うのなら、
それで間違いありません。

まず、土日に会えないのがひとつ。
通常、本気の彼女なら会います。
土日、昼間も夕方もまる一日会えます。

割り勘や、彼に貢がせる件。
おかしいです。女性は全額彼に負担してもらう人が
多いですし、それが本命に対する男性の行動だから。

ましてや、割り勘のくせに彼があなたに貢がせるのは
あなたの事を大事に思っていない。

本気の男性は、女性に貢いでもらおうとは思いません。
尽くされるのを嫌がります。なぜなら、自分が尽くして、
彼女に喜ばれたいからです。

指輪もオーダーメイドとかいうのも嘘だと思う。

彼の言葉に振り回されてはいけません。
あなたは都合よく、彼に動かされている気がする。

彼はお金をかけずに、あなたと恋人ごっこを
しているだけです。

彼はあなたに好かれるだけで満足なのです。
体の関係もそれほど持たなくても平気なのも
通常本命ならば考えられないですし。

彼は他に、彼女や好きな人(もしくは狙っている人)が
いて、その人がいるために土日を割けないか、
付き合っていなくてもその本命を手にいれるために
頑張っていて、

あなたを都合の良いキープにしているように思う。

男性は、本気であれば彼女にお金をかけます。
会う時間も作るし、誠意を見せます。
食事でお金を払うよ、と女性が言っても、
受け取らないのです。(これは本当です)


あなたは、彼と距離をおくべきです。
自分からは一切連絡せず、会わないと決める。
彼に何か言われたら、

「私は私を大事にしてくれる人と
付き合いたいので、しばらく時間をください」とね。

そのままフェードアウトでもいいですが、
彼が態度を改めるまで、会ってはいけないです。
でなければ、いつまでも、あなたが辛く理不尽な関係で
ずっと続くと思います。

彼に、「コイツは俺に惚れてるから、便利」と
思われてるのを覆しましょう。
あなたがきちんと拒否することです。強い気持ちで。
いくら好きでも、
自分が冷たくあしらわれたら、きちんと拒絶するのが必要。


そして、彼以外の本気の男性を知ってください。
たくさんいます。幸せな恋愛をしてください。

彼に都合の良い扱いをされていると思います。

あなた自身もおかしいな、何か違うぞと思うのなら、
それで間違いありません。

まず、土日に会えないのがひとつ。
通常、本気の彼女なら会います。
土日、昼間も夕方もまる一日会えます。

割り勘や、彼に貢がせる件。
おかしいです。女性は全額彼に負担してもらう人が
多いですし、それが本命に対する男性の行動だから。

ましてや、割り勘のくせに彼があなたに貢がせるのは
あなたの事を大事に思っていない。

本気の男性は、女性に貢いでもらおうとは思いません...続きを読む

Q小学校一年生の女の子向けの無料ゲームサイトはありますか?

小学校一年生の姪が、最近パソコンでゲームをしています。しかし、ヤフーのゲームや、ニフティのゲームランドは無料体験版がすぐ終わってしまったり、制限があったりするのが多くて・・・。似たようなサイトで、無料のところはありますでしょうか? 何卒ご教授御願いいたします。

Aベストアンサー

http://www.kutar.com/index.html


これならみんなで楽しめるし
無料だし

絵柄も可愛いし!

これ 5年くらい前からあるんだよね
昔よく遊んでた。

何よりもお勧めなのは
遊び方が簡単!

Q彼氏の事で相談です。 あたし29彼は28です。 出会った日に2人で食事して飲んで、その日に告白されて

彼氏の事で相談です。
あたし29彼は28です。
出会った日に2人で食事して飲んで、その日に告白されて付き合いました。
その後に彼から「自分はマイペースで、せっかちで、わがままなんだ」と言われました。その時は人間なんて自分が大事だし、そんなもんだし、あたしもせっかちではないけどかなりマイペースだよと言いました。でも、メールは出来ればすぐに簡単に会える距離ではないので毎日一通でもいいから欲しいと言いました。その時は頷いてました。
その後、「じゃあ次はこの日だね」と言われそれが来週の日曜日で、土曜日は?と聞くと職場の飲み会ということでした。早く終わりそうだったら土曜日の夜から行くけど、無理そうだったら日曜行くねと言われました。
その後の約束が二週間後の土曜日で、さすがに出会ったばっかで二回しか会ってない状況で二週間開けるのは心配で、あたしが不定休のため行ける時はいくよ?と言うと「この日少し遅くなるけど、23時には終わってるから大丈夫なら来て欲しい」と言われ、私も嬉しかったため、車で向かってました(片道2時間くらいです)1時間走ったところで「上司につかまってこれからご飯になったから、ゆっくりきていいよ(^^)」とメールがきて、流石に良く知らない町の外の夜をずっと待つのは嫌だし、怖いし。仕方ないにしてもいいよじゃなくてあやまってよって少しイラッと来て、仕事は仕方ないし怒らないで「あまり遅くなるなら後日でもいいし、あたし引き返して帰るよ(^^)?」と送ると「なるべく急ぐ、ごめん。」ときて、結局外で一時間車の中で待ちました、、、。その後謝ってはくれたんで、私も何も言わずに、お疲れ様ー!!って言いました。
で、その次の日の朝また私は車で帰るんですがその時に「来てくれてありがとう、気をつけてね。」とは言われましたが、その後の帰りついたとかのメールは既読無視です。
は?!って思ったけど、どうでも良くなったかなと思って。ま、いっかもうと、私も大事にされてない気がしてたし、冷めてたしと思ったら2日後くらいにメールがきます。どうでもいい内容の。

長々と書いてすいません、、、
結局のところわたしが思ってるのは、、、
・メールをあまりしないと最初言ってたのですが、付き合う前の約束はどこへやら、、、気づけばほぼ無くなり。約束の前の日はまだちゃんと連絡きますが。そういう人にちゃんと毎日メールしてほしいとかは今はもうそこまで望んでないので言ってません。でも、別れた後のメールくらいは流石に好意がちゃんとあればしますよね、、、??
・次の質問が、ちょこちょこ会える状況じゃないので、言わないのかなとも思うんですが、、、「じゃあ次はここね。」と、あたしと彼の休みが合った所で約束してます。でも、「その日は私は次の日仕事だし、自分は先輩と夜ゴルフの約束入れたから朝一から遊ぼ」とか気づいたら彼の予定で決まってて、前日言われました。一応私の仕事はみたみたいですけど、、、その日約束してたら普通別の人と勝手に夜約束しますかね、、、??苦笑
で、何する?ってなって海みたい!って言われて、海は私たちの所は車でしか見れません、、、。車は私は持ってますが、彼は持ってないし、運転も出来ないようなので、あたしは彼の住む町まで二時間かけて行ってその後海まで二時間。
1日8時間運転しなきゃです、、、。
なので、「それならこっちに来て欲しい。無理ならあたしは電車で行くから別のことしよう」と言うと、なら来てもらおうかな、散歩でもしよって言われました。
なんか、、、たまらなくなんでつき合ってるんだろうと思ってしまいます。
大事にされてるのかされてないのかわからないし、食べるお店もいつも彼チョイス(ダイエットしてるかなんかで)、なのにお金は常に割り勘。奢って頂いたことはありません。(稼ぎは私よりあります)車のガソリン代とかの考えもありません(車持ってないので仕方ないかもですが、、、)
わたしはこういう扱いをされるのが、始めてで、嫌いにはなってないんですが、、、
何を考えてるのか解りません。
もう会いたくないならそれでいいのに、会ったら普通なんです、、、。

こういう方に出会ったことありますか??
長々すいません。

彼氏の事で相談です。
あたし29彼は28です。
出会った日に2人で食事して飲んで、その日に告白されて付き合いました。
その後に彼から「自分はマイペースで、せっかちで、わがままなんだ」と言われました。その時は人間なんて自分が大事だし、そんなもんだし、あたしもせっかちではないけどかなりマイペースだよと言いました。でも、メールは出来ればすぐに簡単に会える距離ではないので毎日一通でもいいから欲しいと言いました。その時は頷いてました。
その後、「じゃあ次はこの日だね」と言われそれが来週の日...続きを読む

Aベストアンサー

もう少し整理して書かないと…とても読みずらい文章です。

>メールをあまりしないと最初言ってたのですが 〜 
>別れた後のメールくらいは流石に好意がちゃんとあればしますよね、、、??
メールしないと言っているのだから、しないでしょ。
”好意があるとメールするようになる”と思うのは違うかな。

>その日約束してたら普通別の人と勝手に夜約束しますかね、、、??
貴方と別れた後のことなら、
予定が空いているのなら友達と約束してもおかしくないでしょ。
貴方と別れた後の行動であっても、約束はダメなのでしょうか?
また「勝手に」と書いていますが貴方の許可を得なければいけないものなのでしょうか?

貴方との予定を勝手に変更するのなら、貴方は怒ればいいし、無理なら無理と伝えれば良いと思いますよ。

>食べるお店もいつも彼チョイス(ダイエットしてるかなんかで)
>お金は常に割り勘
>奢って頂いたことはありません
「大事にされてるのかされてないのかわからない」と書かれていますが、自分への利益ばかりで、貴方自身は彼を大事にしているのですか?

車の件もそうですが、何故、嫌だと断らないのですか?
断らず半端に行動して、陰でぶつぶつ言う方がおかしいでしょ。
できないものや、嫌なものは、そう伝えないと。

>早く終わりそうだったら土曜日の夜から行くけど、
>無理そうだったら日曜行くねと言われました。
この文章の後に「出会ったばっかで二回しか会ってない状況」とも書いていますが、そんな状況で、彼は車もないのに「土曜日の夜から行く」と言っているのでしょうか。双方の年齢の割にとても軽いおつきあいのように思えてしまいます。
こんな付き合い方をするから、このような状況になるようにも感じます。

もう少し整理して書かないと…とても読みずらい文章です。

>メールをあまりしないと最初言ってたのですが 〜 
>別れた後のメールくらいは流石に好意がちゃんとあればしますよね、、、??
メールしないと言っているのだから、しないでしょ。
”好意があるとメールするようになる”と思うのは違うかな。

>その日約束してたら普通別の人と勝手に夜約束しますかね、、、??
貴方と別れた後のことなら、
予定が空いているのなら友達と約束してもおかしくないでしょ。
貴方と別れた後の行動であっても、約束はダメ...続きを読む

Q無料サイトの請求について

先日、携帯電話の無料サイト(女の子のHな声が聞こえてくるやつ)に興味本位で電話をかけました。通話料無料と書いてあったので、大丈夫だろうと思ってかけてみたのですが、後から非通知のショートメールで5日以内に36000円振り込んでくださいという内容のメールがきました。振り込むべきでしょうか?

Aベストアンサー

!!完全無視!!

以前私もそれと似たような経験がありまして、1経験者として進言致します。

携帯の会社(ドコモやauなど)へ行って相談し、場合によってはその場でショ-トメ-ル(auであればCメ-ル)を使用不可に設定して下さい。

もしくは携帯のアドレスを変更する手続きをされたほうが賢明でしょうね。

それだけで私の場合は、一切請求が来ることはなくなりましたよ。
まあ私の場合は欲しい携帯があったので、しばらくして、念のために機種交換と共に電話番号や、メルアドも変更し、その後は一切そういった電話やサイトにはアクセスしておりませんが、ね。

とにかく振り込むのは止めてください。半分ヤクザのような、それともヤクザそのものかもしれません。コチラから問い合わせをしたらそれこそ、相手方に自分の電話番号をナンバ-ディスプレイ(着信記録)で知られてしまううえ、おそらく振り込まなければ、いつでも頻繁に電話がかかってくることも十分に推測出来ますからね。

クドイですが、絶対に振り込まないように!!
#1さんのご意見が非常にもっともかつ、正しいご意見と言えるでしょうね。そして、次からは気をつけるようにして下さいね。

!!完全無視!!

以前私もそれと似たような経験がありまして、1経験者として進言致します。

携帯の会社(ドコモやauなど)へ行って相談し、場合によってはその場でショ-トメ-ル(auであればCメ-ル)を使用不可に設定して下さい。

もしくは携帯のアドレスを変更する手続きをされたほうが賢明でしょうね。

それだけで私の場合は、一切請求が来ることはなくなりましたよ。
まあ私の場合は欲しい携帯があったので、しばらくして、念のために機種交換と共に電話番号や、メルアドも変更し、その...続きを読む

Q彼の気持ちがわからないんです。 5月に知人の紹介で知り合い、2回デートをしました。どちらかというと口

彼の気持ちがわからないんです。
5月に知人の紹介で知り合い、2回デートをしました。どちらかというと口数が少なく、ぶっきらぼうなタイプの彼です。
2回目のデート以降お誘いはなく、私からも言いづらく、誘えずの状態。
でも、毎日LINEでのやり取りはしている状態です。彼からしたら、先輩から紹介されたから断りづらいのかな、本当は私とは付き合うとかは考えられないんかなと色々考えがながら過ごしてました。

彼の反応を見るために、電話しても良いか聞くとOKとの事で1時間ほど話しました。その時に俺は、自分からは告白できないタイプやから女の子から言ってくれたら嬉しいと言われました。
私は、ただそうなんやとしか言えませんでした。

これって私から告白して欲しいと言う事でしょうか?
それとも会話の流れで言っただけなのか...でも紹介された女性にこんな事言うかなと悶々と考える日々です。

なので、皆さんからの意見を聞きたいのですが...ご意見よろしくお願いします‼

また女性の方で同じような体験された事ありますか?

Aベストアンサー

あなたは彼が好きなんですか?紹介されたから…の義理?付き合う事に抵抗を感じるならそれまででしょ。
でも、好きという気持ちがある又は芽生える感じが自分の中であるなら、つき合ってみたら?
相手がどういう意味合いで言ったのかは分からないけど、自分の気持ちはしっかり持って接した方が、後々後悔することはないと思うよ。

Q女の子の多いオンラインゲームについて

オンラインゲームを始めてみようと思っているのですが、できれば男ばかりではなく、女の子も結構やっているゲームを始めたいと思うのですが、できれば無料か安い料金でやれるゲームでお勧めなものがあったら教えてください。

Aベストアンサー

オンラインゲームの8割以上は男性です。
残りの2割は女性だったとしてもネカマなどが多くいますね^^;

女性もやっているとすれば
メイプルストーリーがオススメですよ

ただし新規の人は現実のお金などが必要になってくるので
お財布に問題がある人にはおすすめは出来ませんが...

参考URL:http://maplestory.nexon.co.jp/

Q知人の紹介(お見合いのようなもの)で付き合っている彼との関係について

知人が彼の親と知り合いで紹介されて、3か月ほど付き合っている男性がいます。互いに30代半ばです。
彼のことはすごくいい人だな~とは思うのですが、いまいち気持が盛り上がらない、まだ?異性としてすごく好きにはなれない状況に少し悩んでいます。

「いい人」というのは具体的には、家庭環境が互いに似ていて、職業も安定している、運転が得意でドライブによく連れて行ってくれる、女性と付き合った経験はあまりないらしく女性に対しては真面目で好印象。
ここまで付き合ってみて性格や生理的に嫌だなと思えば、すぐ断るのですが、今のところそう感じることはありません。
でも私の理想としては、一緒にいて楽で自然体でいられる相手がいいな~と思っています。自分の経験上、相手のことが好きで受け入れられると、自分も肩の力を抜いて楽に付き合えるのですが、どうも今はそういう感じではありません。話すこともいろいろ考えちゃうし、肩に力が入っている感じです。

このまま付き合ってていいのかな・・と思う反面、年齢的に結婚して家庭を持ちたい気持ちがあり、こういう出会い方なので無理にラブラブな恋愛はできなくても、この人なら一緒になってもいいと思える相手なら結婚したいと思っています。
彼の方からは、告白や意思表示みないたものはされていませんが、毎回誘ってくれて、次はここに行こうとか、春になったらどこどこに行こうと言うので、このまま付き合いを続けたいと思っているみたいです。

だらだら書いてしまいましたが、自分がどうしたいのかよくわからなくてモヤモヤしています。「もう付き合いをやめたい」という訳ではなく、もう少し彼のことを知りたいという気持ちもあります。でも、こんな感じでうまくいくのかな・・という心配もあったり。
これまでのことを振り返ると、最初から気が合って、相性がいいと思っていた相手でも付き合ってずっとうまくいった訳でもありません。
もう少し付き合ってみて、私の中で彼との距離が縮まればいいなと思っていますが、こればかりは無理に努力してもダメだとわかっています。理屈ではなく心(本能)が決めることだと思っています。

みなさんの経験談やどんなことでもいいのでアドバイスをください。
こんなときは、どう考えたらいいのでしょうか??よろしくお願いします。

知人が彼の親と知り合いで紹介されて、3か月ほど付き合っている男性がいます。互いに30代半ばです。
彼のことはすごくいい人だな~とは思うのですが、いまいち気持が盛り上がらない、まだ?異性としてすごく好きにはなれない状況に少し悩んでいます。

「いい人」というのは具体的には、家庭環境が互いに似ていて、職業も安定している、運転が得意でドライブによく連れて行ってくれる、女性と付き合った経験はあまりないらしく女性に対しては真面目で好印象。
ここまで付き合ってみて性格や生理的に嫌だなと思...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。40代既婚男性です。

個人的な意見ですが、結婚するにはそれなりの気持ちの盛り上がりは必要だと思っています。

ですので嫌いではないが、好きか?と言われるとよく分からない、という今の状況なのであればすぐに結論を求めず今のペースでお付き合いされたらいかがでしょうか。

まぁ、3ヶ月ぐらいの交際期間では、まだ相手のことがよく分からなくても仕方ないと思います。気長にお付き合いすることをお勧めします。


人気Q&Aランキング