プロが教えるわが家の防犯対策術!

畜産業の方がテレビで語っていました。牛は家族だと。
家畜は家族じゃないですよね?
食べる目的でしょ。
犬猫のペットは平気で置き去りにして、牛はお金になるから大切なのですか?

A 回答 (11件中11~11件)

家畜にもいろいろあるはず、確か、乳牛もいたはず。

。 馬も居たし。
肉牛の飼い主は、ダメだとわかっていながら餓死するまで待たせないで、早く安楽死させたかったと言ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

憎いです。地震なんておこらなければって友人と話しています。でも天災はむりです。人間がもっとしっかりしていれば防げたことかもと思いました。原子力発電所です。
安楽死のお話はテレビで聞きました。畜産業の方は商品にもならないで辛い結果だと思います。家畜の避難場所もほしいです。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/28 01:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!