アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ステップを固定している棒状(スプリングが巻いてある)の上部の錆が取れません。
はなさかじじいと電動ドリルにさび取りの金属(竹ぼうきを小さくしたイメージ)アタッチメントを
付け、削っても駄目でした。

業務用の強力さび取り剤を教えてください。

また、ステップの部分を他車種流用できる物もあったら、教えてください。

錆びているのは、左側なんですよね・・・。
きっと前のオーナーはバイクカバーをしていなかったか、雨ざらしにしていたんでしょうね。

A 回答 (1件)

ステップのピンですよね。


326円で買えますよ。
http://www.kawasaki-motors.com/parts_cat/
錆取り剤より安いと思いますし、純正があるのに流用する必要はないのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!