プロが教えるわが家の防犯対策術!

北海道札幌在住です、札幌市内で事務用の脇机を探しております、どなたかリサイクルショップで
扱っている所を教えて下さい。

A 回答 (2件)

新道沿いを走っていれば,北側にオフィス専門のリサイクルショップが並んでいますよ。

イエローページを見て住所を確認してみてください。
    • good
    • 0

こんにちは。

知っている限りですが、「豊平スチール」で検索してみていただけませんか?
この分野では老舗で、確か市内に3箇所ほどあると思いましたが、中古スチール製の事務机・ロッカー・書棚などが結構豊富にあったと思いました。安く買えるはずですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!