上記サイトである方にメッセージを送ったのですがどうしても削除sたいんです。
しかし、削除されたい方は管理人宛までとあるのですがサイトの中に管理人宛に
送るところが全くありません。
削除方法知っておられる方がいらっしゃいましたら教えて下さい!
本当に困っています。http://htdk.net/usage.php

A 回答 (1件)

「・・・基本的に消しませんが、困ったときは管理人宛に相手の名前、書き込み日時、理由を詳しく書いて伝言してみてくださいね。

送るのではなく伝言するのです。

性に管理人と入れて「あの人を探す」
「管理人さんに伝言する」をクリック
「秘密の伝言を書く方はこちら」をクリック
「次へ進む」クリック
    • 1