エイプ50のマフラーについてなのですが、何個か質問させてください。
1、コール(吹かし)しやすいマフラーは何ですか?出来ればマフラーの名称まで教えてください。
2、重低音でかっこいい音のマフラーは何ですか?
3、ショート管とはどんな音ですか?エイプの純正のマフラーの音のうるささのレベルが下の中だとしたらショート管は○の○ですか?
4、あなたのおすすめのマフラーは何ですか?

A 回答 (2件)

1) 五月蝿いので おやめください

2) 音は排気量で 変わり49ccで 重低音はでない かっこいいのは好みの問題です 私が良くてもあなたが良いとは限らない

3)純正と比べたら 大の大

4)勿論、純正 周りの迷惑を考えてください
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。すいません。
でも、僕たちもしっかり考えてやっています。周りに迷惑をかけないよう、吹かすときは誰もいない、民家もない、何もない山道の小脇で音を楽しみます。民家が密集してるようなとこでは決してやりません。そこだけ分かってくださいお願いします。あと走りも楽しんでます。原付ですけど・・・ 
まぁ、だから大丈夫というわけでもないですが。
回答ありがとうございます。

>コール(吹かし)しやすいマフラーは何ですか?

バイクは楽器じゃありません。
迷惑なんでやめるように。
    • 1