プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
大阪の学生です。
今度、200人ほどを集めて立食パーティーを開催するのですが、ちょっとした目玉としておいしいスイーツを用意しようと思っています。

なので、通販でも大阪のお店でもいいのですが、安くスイーツを購入できるお店を教えてください♪
(できれば有名なほうがいいですが・・・。)

また、プレゼントとして、そのパーティーにきてくださった方に一人二つほどマカロンのようなちょっとしたスイーツを渡そうと思ってます!
マカロンの安いお店や通販があれば教えてください♪(マカロン以外におすすめのものがあればぜひ!!!!)

お願いします!!

A 回答 (1件)

かなりの大人数のパーティですね。

通販なら輸入物のスイーツを扱っている、ダイニングプラスという
サイトがおすすめです。 フランスやアメリカの直輸入ものですが、かなりケーキ類も安く手に入ります。
値段の割に、かなりお味もおいしいと思います。
マカロンも1つ100円ちょっとで買えます。 それ以上安いのは以前コストコに置いてありましたら、
お近くにコストコはないですよね? コストコ通販でも見つかるかもしれませんが・・・。
とりあえず、ダイニングプラスで検索してみてください。 予算がどのくらいなのかわかりませんが、国内の
有名店のスイーツはかなり高いですよね。 
    • 0