推しミネラルウォーターはありますか?

私の甥が日大を推薦で希望しているのですが、都内吉祥寺近辺もしくは新宿近辺でいい塾を教えて下さい。時間がなく困っています。

A 回答 (1件)

質問がめちゃくちゃであることに気付いてください。


勉強方法や教材や塾・予備校は、志望校に依らず、現状学力によって決まる物です。
例えば駿台は東大京大国立医学部受験生には良い予備校かも知れませんが、お馬鹿さんが行くのに良いとは思えません。
現状学力がどうなっているのか。
公立中学の学習内容が身に付いているのか。
高一の学習内容は。高二の学習内容は。
というか、今何年生?
高校のレベルは?
推薦のルールは?それに対して何が必要で何をどうしなければならないのか。

と書かれたところで、私にはたぶんどこが良いかまでは判りませんがね。
まぁ、一般的にここが良い、なんて所はまず無いって事です。
そんな所があるなら、高校なんて行かずにそこに行けばいいわけですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/05 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!