アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://www.~というURLと、http://~という、wwwの無いURLと見かけますが、どの様な違いがあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

過去にも同様の質問を数回見かけております


取り急ぎ1つだけリンク貼っておきます
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=555665

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=555665
    • good
    • 0
この回答へのお礼

判りました。どうも有り難うございました。

お礼日時:2003/10/21 16:30

違いは、担当者のセンスかな?


短い方が覚えやすいだろうということでwwwを無くしていたりします。

というか、一般的にwwwが無いところは、
wwwをつけても表示できると思います。
そういう設定だからです。

でもwww.があった方がスッキリしません?
広告PRなどではwww.が無い方が覚えやすかったり
表示スペースが少なくて済みますからね。

また、すべてのサイトで、wwwを抜かして表示できるかというとこれは別の問題です。
そういう設定をしていない場合できませんので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

判りました。どうも有り難うございました。

お礼日時:2003/10/21 16:29

早い話、「www」の部分はサーバ名ですから、運用側でどんな名前を


つけてもいいんです。(名前はDNSに登録します)
「教えてgoo」もwwwではないですよね。
http://oshiete.goo.ne.jp/jsp/oshiete_top.jsp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

判りました。どうも有り難うございました。

お礼日時:2003/10/21 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!