アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中級者向けパソコン学習ソフトでお勧めできる物がありますか。
ワード、エクセル、メイル等は常時使用しています。

A 回答 (2件)

一般的なハウツー本ではなく勉強したい分野の書籍を選ばれると良いと思います。

• 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございました。
学習ソフトを使って安易に習得しようと、やや軽く考えていましたが、反省しています。
多忙故書店にもなかなか足が向きませんが、機会を作り探してみます。

こんにちは、素人です。

何の中級でしょうか。パソコンの中級だとしたら、基準はどんなも
のなのかいまいち見当つかないのですが。。(例えば自分の物差し
なら、私は一般的アプリケーションをインストール・問題なく使え、
ネットワーク関係も新規構築出来るので、中級は行ってると思いま
すが、ことネットワークのトラブル対応は不十分ですし、しかもそ
の知識はwindowsのXPだけですので、上級には間違いなく届いてい
ないと思うのです)

何を学びたいのか書いて貰わないと案内しようがないと思うのです。

ワードやエクセルの中級なら、ソフトではありませんが、MOSの過去
問題を解くのはいかがでしょう。解けない所が力が足りない箇所だ
とわかると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございました。
初めてこの方法で質問しました。
自分の質問の仕方が抽象的過ぎたことに気が付きました。
質問の仕方工夫することにします。