アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国は日々、竹島の実効支配をあらゆる手を駆使し強化し続けている。

海洋基地の工事着工、竹島(韓国の言う独島)教育の強化、国会議員が本籍を島に移したり、歌手が島でコンサートを開いたり、ヘリポートを改修したり云々と完全に実行支配し、やりたい放題だ!!

我が国の頼りになる政府の オエラ方はたまに遺憾の意を表すのが精一杯、それとて真剣さも何も感じられないしそれ以上何をするでも無くただただ ボケ~とせいかんしているだけ。 オマケに民主党の ”土肥隆一さん” は日本政府に対して 竹島の領有権の放棄を求める韓国側との共同宣言に署名していたんだと。  何がキリスト教信者や 単なる売国奴でキリスト狂信だろうが・・・嬉しすぎて頭に来た。  こんな売国奴とも言えるような奴が衆院政治倫理審査会会長だったなんて、なんでこんな奴が年1億もの禄を食んで議員をして、踏ん反りかえっているんだ。

長~い自民党政治の弊害があちこちで見られるようになり、我々の気持ちの代弁者みたいなことを並べ立てた民主党に騙されて一度政権交代をさせたら。ヒョットして頑張るんじゃなかろうか(^^)な~んて考えた私は大バカだったのでしょう。

子供手当てを月に2500万円も貰って、庶民感覚なんかゼロのバカ鳩ポッポ、指導力なんかゼロのスッカラ菅と全くいい所無し。

おまけに民主政権になってからは、益々左翼、北寄りになるばかりだ。
勿論、拉致の被害者の事など全く頭にもない。

さて少し逸れてしまいましたが、竹島は今迄の経緯、数々の書籍、文献等からも明らかに日本の領土で有る。

にも拘らず、政府は (まあ民主党ばかりでなく、自民党もだったが) さしたる手も打つことなく放置し続けて来た。

いくらでも方法はあったと思う、多少のトラブルになっても毅然と主張する所は主張し、やるべき事はキチンとやって於けば此処までの韓国の増長もなかったろう。

国際司法の場に持って行く(あまり良策でないかもしれないが)のも、ひとつの手かも。

日本民族はバカ正直で、自分は相手が病気で苦しんで(今回の大震災) 弱っている時に、攻めたり、喧嘩はしないだろうと、思うだろうが日本の周囲国(ロシア、中国も)はそんな、甘チョロイ考えなんて毛頭無いと考えないと、韓国、良く考えたら此処もわが国の領土だったと次は対馬の領土だって主張しかねない。

我々バカな国民もいい加減目覚めて、バカ政府を突き挙て何等かの手立てをしないと今に大変な事になると杞憂が耐えない。  今からの若い人、日本の先行きを考えると不安と心配は尽きない。

皆さん、考え方がおかしいですか?    御意見を。

A 回答 (2件)

議論喚起を目的として議題を掲げる内容は禁止事項ですよ。

利用規約を読んで下さいね。
    • 0
この回答へのお礼

議論喚起の範疇も難しい気はしますが・・・

ありがとうございました。

>皆さん、考え方がおかしいですか? 

うんおかしい。
 理由はコレ
 http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-26 …

>ヒョットして頑張るんじゃなかろうか(^^)な~んて考えた私は大バカだったのでしょう。
 うん、大バカ
 民主党なんで中身は、韓国大好き社会党連中だらけやん。
  それを知らずに投票して日本をダメにした貴方の責任もあります

>国際司法の場に持って行く(あまり良策でないかもしれないが)のも、ひとつの手かも
 日本は毎回提訴してる。
  韓国は出頭毎回拒否してるので開催できない

竹島について怒るのは分かるけど
 竹島そのものについて勉強が必要じゃないかな
    • 0
この回答へのお礼

国際司法の提訴は知らなかったですが、手を拱きなんの手立てもせずにず~と放置し続けた時の政府、関係者の責任が大なのは明白でしょう。

ありがとうございました。