プロが教えるわが家の防犯対策術!

toeというバンドのafter imageという曲を
これからギターでひきたいのですが楽譜は売り出されていますか?
バンドスコアでもいいです。

あと、この曲でメインのギターとして使われているギターはなんというギターですか?
クリーンギターを使ってひいてるバンドのようなのですが
そんなかんじがしませんでした。
素人だからかもしれませんが、どうすればああいった音がでるか不思議です。
詳しい方お願いします。

A 回答 (1件)

僕も同じようにtoeのafter imageの楽譜があればなとわらにもすがる気持ちで検索していて同じ時期に同じような方がいらっしゃった事になんか感動してうれしくてなんの解決もうち出せずに回答欄に手をだしてしまいました。

ほんま… なんか…すいません…
after imageかっこいいですよね。僕が死んだらお経のかわりに流してほしい一曲です。
今after imageで使われている音を分析して耳コピしていますがあのタイム感やニュアンスを出せずに、だれているところです。

ギターを初めてバンド仲間が家に遊びに来る時に耳コピができるといちびるために全てのバンドスコアを捨てて10年後死ぬほど後悔している私ですが、toeのafter imageの楽譜が出てくれる日が来ることを願っています。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱりいいですよねafter image!
かなりクールな曲だし、初めて聴いたときから
いいなぁ、って思ってました。
歌詞がほとんどないのも自分の世界に当てはめられて気に入っている
バンドです。

この曲でhanabatadaさんの人生を語るというわけですねw
かっこいいです。