アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は 献血に 数ヶ月 置きに 行っています。 そこで最近 献血に 行ったところ 肝臓が 弱っているので、今回は 献血は 出来ませんと 言われ 少し間を 置き2ヶ月後 もう一度 献血に 試しに行ってみたら、やはり 肝臓働きが 弱ってるみたいですねと 献血の見送りです 半年前以上前は、問題なく献血にを してました
一度 病院に 検査に 行った方が よいでしょうか?
お酒は まったく 飲みません タバコは 1日 10本 前後です。
何か アドバイスが 有りましたら、宜しくお願いします

A 回答 (1件)

こんにちは



肝臓の場合簡単な血液検査では数値がでなくて
病気などは見落とされてしまう事もありますので

まずは内科で血液検査をしてもらった方がいいですよ
献血でこういうことを言われたので。と言えば判ってもらえると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね 献血の 初めの 血液検査と 直接 内科での 血液検査は 内科の方が 的質ですよね(なかなか仕事も休めず 予定も たてられません) 日によって 体が 調子よかったり あきらかに悪かったり(ダルい)するので、 参考にしてみます

お礼日時:2011/05/11 11:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!