dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

歯磨き粉が沢山あります。
以前は使用していたのですが、母がオーラ2など、新しいのを購入してしまい、古いのが残ってしまいます。

歯磨き粉の他の使い道はありますでしょうか?
いろいろな使い方を知りたいと思っています。

詳しく知っている人がいましたら、教えてください。

A 回答 (3件)

研磨剤が入っているので、いろいろ使えますよ。


トイレのタンクなどに付いてしまう水垢などにもいいですね。
車につけてしまったチョットしたかすり傷も、雑巾に歯磨き粉をつけてこすると傷が目立たなくなるそうです。
この場合、こすり過ぎて塗料が剥げないよう気をつけてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

水垢なども落ちるんですね。
有難うございました。

お礼日時:2003/10/16 00:49

スポンジに歯磨き粉を付けてお風呂場の鏡などを磨くと


水垢がとれてきれいになり、
暫くの間曇り止めになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2003/10/16 00:49

こんばんわ。



金属磨き。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金属があったら、磨いてみたいと思います。
有難うございました。

お礼日時:2003/10/16 00:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!