アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場で片思いしている女性を映画に誘ったら
今メールで断られショックです。

昨日、彼女と後輩と三人で飲み行ったばかりなので
すがその時も三人限定での話でした。

彼女とは話の波長も合いアドレスも交換できなかなか
いい感じでしたが、やはり交際はできないようです。
またみんなと行きたいと遠回しに断られました。

私の勘違いですがショックでこの後の接っするのが
気まずそうです。

A 回答 (7件)

>二人きりの誘いを断られました。


>職場で片思いしている女性を映画に誘ったら

余程嫌いでない限りは断らないのが
世の女性です。

断られたというのは
相当嫌われていますよ。
生理的に全くダメで
視界にはいるだけでも嘔吐するくらい気持ち悪いとか、
そう言う次元で嫌われています。

もちろん誘った以上
この後の接し方がぎこちなくなる事くらいは覚悟の上だったのでしょう?

まぁ、でも此所まで嫌われているのですから
今後は互いに視界に入らないように暮らしていけばいいと思います。

転職すれば良いだけですしね。
    • good
    • 5

こんばんは



ショックでしたね。

辛いけれど、心をリセットするしかないですね。

気まずいけれど、何事もなかったように振舞うしかないですね。

仕事は仕事・プライベートはプライベートですよ。

いい男になってください。「あの時断らなければよかった」と彼女が後悔するほどにね。
    • good
    • 0

直接告白して異性としてみてなかった・・・・


と言われた訳じゃないんだから
良かったんじゃない?
私は2人で呑みに行って 告白したら上記のように言われました^^;

でもね?職場で普通に話しますよ。
気まずさはありますけど、仕事は仕事ですから。

普段と変わらず話すのは中々難しいかもしれないけど
必要な事は話さないとね。
それ以外は様子見ながら、相手に合わせていくしかないよ。

告白して振られたんじゃないんだから、気にしないでいいんじゃないかな。
    • good
    • 0

何事かあったかのように涼しい顔をして接しましょう。

    • good
    • 3

職場恋愛は良い事は倍増するけど悪い事も倍増しますからねぇ…



『駄目かな』と直感した時点で身を引ければ、やめておいた方が自分の為かな
ドロドロになったら『退職』てオマケが付いてきちゃいますよ
    • good
    • 3

何を質問したいのでしょう?

    • good
    • 5

質問内容がわかりませんが。

。。

前向きに!
嫌われてはいないようなので、チャンスは残ってるかも知れません。
ガンバっ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A