アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プロ野球観戦に関する質問です!

私自身は阪神ファンで、今度広島ファンの友達と甲子園に阪神×広島戦を観に行こう、という話になりました。

そこで質問なのですが、両球団のファンが混合している席はあるのでしょうか?
二人で一緒に観戦したいので…。

私は、バックネット裏かな?と思っているのですが…

分かる方、回答をぜひお願いします。

A 回答 (4件)

私は阪神、広島、ソフトバンクファンでございます。

いっぱいありすぎですが3チームともファンクラブに入会している程好きなんです。

両チームのファンが混合しているエリアという事ですが、全球場中甲子園がずば抜けて少ないかと・・・

まず球場を半分に分けて1塁側は阪神ファンしかまずいません。

レフト外野ですが3分の1程ビジターチームの席でのこりの3分の2はライトスタンドの次に熱狂的虎ファンが占めています。

そうなると3塁内野しかなくなるのですが、こちらもほとんど虎ファンで埋まります。

あえていうなら3塁側アルプス席がお勧めになりますかね・・・それでも虎ファンが8割9割超えると思います・・・

私はだいたいの球場にいきましたけど、甲子園だけは別格でした。虎ファンは最強です。

広島のズームズームスタジアムでしたらレフト外野や3塁側内野で混合するのですけど^^;

この回答への補足

みなさま回答ありがとうございます!
一人一人にお礼を申し上げられずにすみません。
こちらの回答にまとめてお礼&補足を書かせて頂きます。

補足です!
やはり甲子園は難しい…^^;ということですが、
京セラドームならどうでしょうか??

再び回答をよろしくお願いします。

• 0

甲子園で阪神ファンであれば、基本はどこでも問題ないと思います。

レフトスタンドで巨人戦を観戦したことがありますが、普通に阪神ファンがいっぱいいました。

なので、広島ファンがいても問題ない場所という点を優先的に考えた方がいいと思います。
よって、レフトスタンドか三塁側のスタンドが無難じゃないでしょうか。

バックネット裏は90%以上阪神ファンだと思いますよ。
    • 0

バックネット裏がベストでしょうね。

ただ、バックネット裏も阪神ファンのほうが割合はかなり多いですけど、
こればかりは仕方ないですね。
    • 0

阪神ファンです。

比較的バックネット裏からは離れない方がいいですよ^^

チケットとれるといいですね。
    • 0