アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

で、おすすめないですか?

アルコールドリンク、ソフトドリンク問いませんが、出来ればソフトドリンク希望です。

A 回答 (4件)

紅茶・・・かなぁ、やっぱり。


まあ、紅茶に限らずお茶全般かな。(お茶っ葉のお茶ね。紅茶、緑茶、ウーロン茶)
あの渋みが次の一口に向かわせてくれる。エンドレスに食べられるよね。

強いて言えば、大量に食べたい時は緑茶な気がする。薄く淹れた緑茶。これは日本人だからなのかもしれないが。
少量で贅沢な気分を味わいたい時は、紅茶かウーロン茶。香りが良いからだろうね。


やっぱりお茶だよ、お茶。

ただ、実はウイスキーも捨てがたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱり紅茶ですよね。

お礼日時:2011/05/16 21:48

アルコールですが、シャンパンやスパークリングワインお勧めです。


食事の後ならこんな感じですが、
おやつ時間にケーキからだとコーヒーや紅茶でしょうか?
クリームたっぷりのケーキならエスプレッソを飲みたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
紅茶が好きなので紅茶にします。

お礼日時:2011/05/16 21:50

 んー・・・定番はストレートの紅茶でせうが(酔汗)


緑茶も合いますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/05/16 21:49

ケーキって言っても種類が多いんだけど…ロールケーキやパウンドケーキ、生クリーム、バタークリーム、果物も使う種類が多いし抹茶や小豆を使ったケーキとか多種多様。



無難にストレートティー。紅茶だととりあえずケーキなら何でも合うでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ケーキ全般についての話でした。

お礼日時:2011/05/16 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!