プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日、地裁で無期懲役の判決が出た事件・・・、強姦致死罪なら被疑者の汗とか少なからずDNAが検出されるのでは?DNAが検出されないような強姦致死とはどのような方法での強姦なのでしょう?

A 回答 (3件)

強姦じゃなくて強制わいせつ致死傷罪ね。



服の上からのわいせつ行為をしつつ鈍器で殴ったりして死亡したんだよ。

だからDNAが残らなかった。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうでしたか・・・ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/05/19 18:59

強姦と言ったて、射精しているとは限りませにんよ。

ゴムを付けてたかもしれません。DNA判定が無い場合もあり得るのです。
    • good
    • 0

強姦しようとして押し倒したら頭をぶつけて死んだ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!