アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

RD-BZ700からPCへのネットdeダビングできないのでしょうか。
VirtualRD for Windowsを使って、
RD-BZ700で
"編集ナビ"→タイトルを選んで「決定」→「ダビング」→ダビング先選択「LAN」
とすると
「ネットワーク接続されている機器が見つかりませんでした。」となってしまいます。
設定内容は
RD-BZ700側
・本体ユーザー名と本体パスワードは任意に設定
・本体ポート番号は80のまま
・ダビング要求[受け付ける]
・グループ名「PCのグループ名と同じ」
・グループパスワード「PCのグループ名と同じ」
・ネットdeレック/サーバー設定「使う(フィルタ制限なし)」
PC側
・OSは、Windows Vista
・LANはクロスケーブルによる直つなぎ
・ファイアウォールをずべてOFF
・VirtualRD for Windows Ver 2.00β9
 Ver 1.01 や LANDE-RD
も試すも同じエラー
なお、同環境でブラウザによる[ネットdeナビ]は
問題なく使用できます。

やはりRD-BZ700<-->PCの転送は不可能なのでしょうか
何かわかる方、ご教授願えないでしょうか。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

コピーガードの無いコンテンツで試しましたか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変、遅くなり申し訳ありません。
ご指摘とおり、i.LINKで取り込んだVR形式のファイルがあったので、同じ操作をしたところ、PCに転送できました。メッセージの内容からはコピー制限によるものとは思っていませんでした。
ご指摘いただきありがとうございました。

お礼日時:2011/05/23 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!