dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイクの駐車場が近くにないので、
月極駐車場に車で契約して実際には、バイクを駐車したらいけないのでしょうか。
周りの車に迷惑をかけない。白線からはみ出さない等は考慮します。

A 回答 (4件)

ご期待に添えるかどうかわかりませんが、



http://www.bike-cube.jp/

で検索してみては??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
ここも以前探してみましたが、ありませんでした。
残念ながら

お礼日時:2011/05/24 21:51

こんにちは。



>月極駐車場に車で契約して実際には、バイクを駐車したらいけないのでしょうか。

正直にバイクで契約して駐車すればいいんじゃないでしょうかね?要はオーナーさんがOKすれば問題ないでしょう。うちの近所にもチラホラ見かけますよ^^。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
何件か問い合わせをしたところ2輪での契約はしていないと
断られてしまいました。

お礼日時:2011/05/23 22:17

そもそも契約車両と違うナンバーだと「違う人が無断で停めている」とも見られかねませんが?



駐車場によっては通報されたり、レッカーされたりもあり得ます。

最初からバイクを停める旨を申し出て、バイクのナンバーで契約されてはどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
何件か問い合わせをしたところ2輪での契約はしていないと
断られてしまいました。

お礼日時:2011/05/23 22:17

風で倒れて隣の車に当たる可能性もあるので、


あまりよろしいとは言えません。

でもオーナーが良いっていうなら良いでしょう。
実際そういう風に停めているのを見たこと有りますし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。
何件か問い合わせをしたところ2輪での契約はしていないと
断られてしまいました。

お礼日時:2011/05/23 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!