アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当方埼玉に住んでいますが、最寄りの駅や郵便局など東京の方が近いのですが、
今回、オークションで人に荷物を送ることになり、その方が埼玉の方でしたので、60サイズで持ち込み割引をして¥500で送れるかと
思っていましたら、郵便局では¥600と言われました。
同県では持ち込み割引で60サイズ¥500かと思っていたのですが、東京から発送となるので、東京→埼玉の料金になるのですか??

A 回答 (2件)

埼玉県内同士が500円です。


東京から発送先では県外ですから、600円になってしまいます。
    • good
    • 0

日本郵便のHPを見ると、その通りのようです。


http://www.post.japanpost.jp/service/you_pack/ch …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!