アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

添え状出したいんですが、社会福祉法人は、どう書いたらいいですか?
ちなみに、事業所名は、社会福祉法人〇〇福祉会と書いてます。

A 回答 (4件)

社会福祉法人〇〇福祉会御中


           人事担当者様
    • good
    • 0

はじめまして、よろしくお願い致します。



添え状の宛名は、普通は会社(法人)名だけでは駄目です。

採用担当者様 宛 と記載ください。

そうしないと、誰に渡したいかわかりません。

ご参考まで。
    • good
    • 0

#1です。

早とちりでした(汗)

添え状ですよね。最後の2行

>が正式ですね。でも、上記例のように、通称名でどういう業務なのか
>分かるようであれば、逆に、『鈴木老人ホーム』 だけでもいい問題ないです。

は無視してください(汗)
    • good
    • 0

おはようございます。



例:社会福祉法人 山田福祉会 鈴木老人ホーム

が正式ですね。でも、上記例のように、通称名でどういう業務なのか
分かるようであれば、逆に、『鈴木老人ホーム』 だけでもいい問題ないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!