dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Windows 7 64ビットのパソコンに、マイクロソフト オフィス2000を入れて使用出来るか
教えてください?

A 回答 (3件)

動きますよ。



ウチはWindows7_64bit版ですが、ちゃんと動いてます。マクロは使ったこと無いですが、簡単な関数とかもちゃんと動いてますね。

とはいえそろそろ次あたりはダメかもなぁとか思って、最近Office2010に買換えて新ユーザーインターフェースのリハビリしてます。使いにくい...。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、有難うございました。
早速、やってみます。

お礼日時:2011/06/01 06:55

 ウチでは動いてます。



 64ビットOSでも、32ビットのソフトはほとんど動きますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、有難うございました。

お礼日時:2011/06/01 07:39

XPまでしか対応していません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を有難うございました。

お礼日時:2011/06/01 07:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!