【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

大阪ですが、産後あんまり動けないので昼・夜・宅配のお弁当をしてる処を探しています。
日替わりのところが良いです。
ご存知で、頼まれたことのある方は教えて下さい。お願いします。
(勿論、使って居られない人も結構です)

A 回答 (3件)

弁当屋を検索しなさい。

こんなことが思いつかないなんて・・・世も末かな?
http://www.shidashibento.com/
http://www.senbabento.com/
http://www.bentou.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めにお礼を書いたつもりなんですが・・・すみません<m(__)m>
自分でも調べてみましたら、セブンミールと言うのを見つけました。
色々教えて貰って、ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/31 18:08

こんばんは



ガストも配達してくれますよ
http://www.i-skylark.com/index.asp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!!
ガスト、うちの近くにもありましたわ。
有難うございました<m(__)m>

お礼日時:2011/05/31 10:13

ほっかほっか亭は宅配してくれますよ。


2000円未満だと宅配料210円がちょっとイタイですが、メニューも色々選べます。

http://demae-can.com/search/chain/100425/

ぐるなびデリバリーと言うサービスもあります。
http://delivery.gnavi.co.jp/
お住まいの地域と好みのジャンル(お弁当のほかピザや寿司も選べます)を選択していくとたくさんお店が出てきます。
ただこれだと最低金額が高い所が多いです。

数回程度でしたらよいでしょうが、回数が多いなら弁当単価の安いほっかほっか亭はオススメです。私も以前、体を壊した時に重宝しました。自分で作るより安く上がったし。ww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!!
参考にさせていただきます。

お礼日時:2011/05/30 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報