プロが教えるわが家の防犯対策術!

部屋の天井に突っ張り棒を取り付けたいと思っています。
ロングサイズもしくはジョイントで中継させる方法などご存知でしたら
教えてください。

小さい店舗にTシャツを飾りたいと思っていまして、
天井に棒を引っ張り、そこにハンガーをかけてTシャツを
上の方に飾りたいと思っています。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

プロの撮影現場で照明機材などを取り付ける突っ張り棒があります



マンフロット オートポール という商品です

色々なサイズがありますが、長いものは3.5mというタイプもあります

プロ仕様なので、かなり頑丈です

ネットショップでも売っているので、検索してみてください
    • good
    • 0

落ちてきたらどーするんですか?



固定しないと法律違反ですがいいですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!