dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1軒家に住んでいた頃は、庭にある水道でスニーカーを洗っていましたが、マンションに越してきて、どこでスニーカーを洗うべきか迷っています。

やはりお風呂場か、洗面所でしょうか。

A 回答 (4件)

泥などの汚れがひどくて、ベランダがあるなら、バケツに汲んだ水でベランダで余洗いしてから


お風呂場で洗うのが良いでしょうね。
あまり汚れがひどくないなら浴室で。

あとはコインランドリーにスニーカー用のウォッシャーがあったりもします。
http://www.cleaning-suehiro.com/sneakers.html


洗面所は顔を洗ったり歯を磨くから気分的にちょっと…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。泥などの汚れは、ベランダで先に洗い流せばいいですね!

洗面所は、確かに顔を洗ったりするので、ちょっと・・という感じになってしまいますね^^;

どうもありがとうございました!

お礼日時:2011/06/01 11:57

お好きな方で良いのでは?


コインランドリーでも靴用の洗濯機?と乾燥機がある所もあるので調べてみると良いかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、コインランドリーですね!

近くにあるか、調べてみたいと思います!

どうもありがとうございました!

お礼日時:2011/06/01 12:02

アパートですけど。



お風呂で洗うか、ちょっと遠いですが、靴用洗濯機を置いてあるコインランドリーです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お風呂場ですね!

今は、コインランドリーに靴用洗濯機なんてあるんですね~。知らなかったです・・

どうもありがとうございました!

お礼日時:2011/06/01 12:00

お風呂の湯船の中で、自分の身体を洗うついでにスニーカーも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

湯船の中ですか!

もちろん、自分が入り終わった後に・・ですよね^^;

残り湯で洗うのはいいかもしれませんね。

どうもありがとうございました!

お礼日時:2011/06/01 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています