プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。質問させていただきます。

私はAVなどが大嫌いです。夫に見てほしくありません・・・。
AV嫌いなのを夫は知っていて結婚する時、そういうの俺も嫌いだから見ないよ大丈夫、約束するよ。と言いました。付き合ってた時もです。夫から約束してきました。だから私は信じていたんですが、掃除をしていたら夫のタンスの奥からAVとェロ本を見つけました。びっくりして怒るよりも先に泣いてしまいました・・・。夫は興味本意で・・・と凄く謝ってきました。それから数ヶ月の間に同じ事が何回も・・・。見つける度にもう見ない 信じて。って言われます。でも繰り返します。AVくらい許せない私も悪いんですが、自分から約束して破らないでほしいんです。破るなら約束しないでほしい・・・。
同じ事が何回も繰り返されると信用出来なくなってしまいます。
繰り返される度に信じてる心が抉られていきます。

私は今、妊娠9ヶ月です。
再来週里帰りします。その間がとても不安です。

今日もパソコンにえっちな動画が入ってて辛くなってストレスでお腹が痛くなってお腹が張ってしまって半日横になっていました。見つけた事と何でまた自分からした約束破るの?と夫に言ったら逆ギレされました。疲れてるんだから仕事中に気分悪いメールをするなイライラすると・・・。最後には もうこれからは休憩時間に携帯見ない急用の時は電話しろとまで言われてしまいました。

これから里帰りするのにそういう事言うんだ・・・と本当に辛くなりました。

AVくらい見逃せない私が悪いんでしょうか?

A 回答 (10件)

お気持ちわかりますよ。



私も若いときはそうでした。
どうして私が居るのに、そんなほかの女性のヌードがみたいの??なんて
そんなふうに思っていました。

でもね
時が経って、子供が成長してしまうと
二人でそれをみて、同じようにセックスしたりして楽しむようになりました。

そこまでいくには、ちょっと年月がかかりましたが
今思えば、テレビ見てるだけ、なんですから
どうってことないって思いますよ。


他の女性に走る方がよほど大きな問題です。


ご主人がほかの女性を見て感じる、ということ自体が
許せないんですよね。
それはほんとに私もそうでしたからね。

まして、今のあなたは妊娠中ということもあって
AV女優のきれいな体と、ご自分の今現在変わってしまっている体型と
比べてしまい、なおのこと、ショックを受けられているのだろうと思います。


でもね、
AVなんて、ただのAVです。

その女性に惚れるわけでもなんでもないし、
ただの性欲処理ですから、そんなに悩んだりするのはやめたほうがいいです。

ご主人にとってはあなたが一番なんですよ。
だから、浮気せず、ビデオみて性欲処理してるんです。

気持ちを大きく持って
ただの男性のおもちゃだと思われたほうがいいです。


あまりご主人を責めすぎると、
本当に浮気なんてことになってしまいかねません。

いい夫にするためには、妻の手腕がものをいいます。
見てほしくないのであれば
それを見ないで、って止めるのは逆効果です。
「一緒に見ようよ」くらいの気持ちが必要だと思います。

あなたがそういうふうにしていると
だんだん、ご主人の方で、見たくなくなってくるものですよ。
私の旦那がそうですから。
ただ、
嫌味で、一緒に見よう、なんていってはだめですよ。
それはそれでまた、逆効果です。

だめだめ、って制限をかければ、
人はどうしてもそれをしたくなるものです。

健康な男性なら、見て当然、
妻が居るのになぜ見るの?っていうのは、次元が違うからです。

そんなことに目くじらを立てるより
子供が出来てもいつまでも女で居られるように
いつも身奇麗にして、笑顔を絶やさず、美しい妻で居るように
心がけるようにしてみてください。

ご主人はいつまでたっても、あなたを愛しますよ。

いつも怒ってばかり、だめだめばかり、を言う妻なんて、うっとおしいだけです。
そのうち愛情も冷めて、形ばかりの夫婦に成り下がる可能性大です。

ご自分の気持ちをわかってもらいたいなら
まず、ご主人の気持ちをわかってあげることからはじめられるといいですよ。

そうすれば
ご主人は、あなたに際限なく優しい夫になると思います。

ステキな奥さまに、そして、ステキなママになってください。

あと、余談ですが、
妊娠中の女性っていうのは、とても美しいはずなんです。
ですから、いつも笑顔でいるように努めてみてみてください。
もっと、美しい自分になれますから。

ご主人と、ご円満にネ・・・・
    • good
    • 4

まず、これは男の立場の意見で、しかもあなたには非常に嫌な表現になっていますから、読む勇気がないのであれば以下は読まないでください。




何故旦那さんがそのような約束をしたかを考えたことがありますか?
普通の男ならAVくらいは観るし浮気をしている訳でも風俗通いをしている訳でもない。
しかしエッチな画像を観たことを知っただけで寝込んでしまうほど極端なあなたの対応について行けないというか、やりきれない気分になる。
極論すればうんざり。
勢いあまりにもめんどくさいから、その場しのぎでもう観ないと言ってしまった。
約束を破るくらいならしないでほしいと言われても、じゃあこれからも観るよと言える訳でもない。
男が一度約束したのだから守るのが当然ですが、あなたがその様に追い込んだとも言えるのです。
約束を破るのは間違っているが、男の生理を全く否定してしまうのも極端すぎる。
だからといってあなただけに我慢しろと言っている訳ではありません。
一方が0で一方が10ではこの先どこかで歪みがでます。
夫婦なのだから話し合って妥協点を見つけることです。
5対5になる様に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
約束破られてもう七回目くらいです。
寝込むのは今回が初めてです。
七回目、前回は本当にびっくりするくらい謝ってきたからもうしないかなって思って信じきっていました。
でもまた嘘だった。
何度も繰り返されると精神的負担が重すぎます。
だから寝込む程落ちたんだと思います。
最初からそうだったわけではありません。


私は見たいなら見たいって言ってほしい。
ただ 出来ない嘘を何度も何度ももついてほしくないんです。

約束するって言われて
もう見たいならみていいよって言っても 大丈夫見ないもう見たくないって言ってきます。

お礼日時:2011/06/02 17:42

>破るなら約束しないでほしい・・・。



約束しなくてもその場は丸く収まるのでしょうか?
約束しない場合見ても良いということでしょうか?

>再来週里帰りします。その間がとても不安です。

その通りですね。

どちらにせよ、旦那のAV程度でとやかく言う前に、お腹の中の子供の事を最優先で考えては如何でしょう。
ストレスは良くないですし、子育てが始まるとそんな余裕も無いかもしれませんが。

それより、元気なお子さんを産んでくださいね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私はAV見る人より約束を守れない人のが嫌いです。

見たいなら見たいって言えばいい。"出来ない約束"をしないでほしいんです。

お礼日時:2011/06/02 17:37

約束を破ったこと、嘘をついたことは、とても良くないことだと思います。




ただそれ以前に。
健康な男性なら、アダルトコンテンツというのは誰でも利用するのです。これは「誰もがする訳ではない」風俗や浮気・不倫なんかとは違います。男性に対し「AVを観るな」というのは、セックスするなというのも同じです。つまり、それは相手の性欲自体を否定すること・・・夫婦のセックス自体も否定するのも殆ど同じになると考えていいです。

mamarin123さんは、旦那様が自慰をする暇も無いくらい、いつも彼を満足させてあげられますか? たぶん、彼の性的欲求を、それ1つだけで完全に満足させられるもの(あるいは人)なんて、この世のどこにも無いと思いますよ。それくらい、人の性に対する欲求というのは広く奥深いものなのです。
妊娠中という状況ならなおさら、彼の性生活のサポートをしてあげられる状況でないことは言うまでもありません。(断っておきますが、やれと言っているのではないです。妊娠おめでとうございます。)

そもそも彼がなぜそんな殆ど不可能なことを約束したのかというのもありますが・・・まぁ、他の多くの大人の女性達と同様に「mamarin123さんもいつか‘男’というものも理解するだろう」というくらいの気持ちもあったのかもしれません。だって、そうでも言わないと、その時のmamarin123さんでは、誰とも付き合えず、結婚も出来ないですよ。彼も当時それをひしひし感じていたのでは。大人が子供に「大人になれば自然と解るから」と言うケースって多々あるでしょう。それと同じと考えていいです。


こう言うのは、旦那様の為ではなく、mamarin123さんが今の考え方から脱却し、前に進む為であることをよく理解してください。たぶん今回の件では、男性に歩み寄ろうという気に心からなれないことには、話は進まないと思うので・・・やはり自分の気持ちはごまかせませんからね。


>疲れてるんだから仕事中に気分悪いメールをするなイライラすると・・・。
仕事中にそんな連絡したのですか・・・パートナー(妻)として、それはかなりレッドカードだったかもしれません。
先に‘男’というものについて触れましたが、それを前提として考えれば、mamarin123さんの行動がどんなに彼をがっかりさせ、2人のこれからの関係に不安を落としたか、少しでも伺えませんか?

念を押して断っておきますが、mamarin123さんがどんなに旦那様に嫌われ不信感を持たれようが、誰も困りませんよ。これらは他でもないmamarin123さん夫婦が仲良く幸せになる為の話です。
    • good
    • 0

>AVくらい見逃せない私が悪いんでしょうか?



まあ、そうも言えますね・・・。
自分は、既婚男性ですけど。

『一生、ウソをつかない』、『約束を破ったコトが無い』。
そんな人間がいるか、いないか・・・。
御自身も含めて、少し考察されてみては如何でしょう。

仮に質問者様が、旦那様と結婚する前、
「俺は、甘いモノが大嫌いで、キミに食べて欲しくない」
と言われ、甘いモノを食べない約束をしたとします。
でも、質問者様は、甘いモノが大好きだった。
いえ、甘いモノくらい普通に食べていた。

結婚してから、質問者様は、
「甘いモノくらい食べたたって、別にどうってコト無いじゃないの・・・」
と思い、食べてしまった。
まあ、男(旦那様)側から言えば、こんな程度なんですよ。

若くて健全な男性は、AVに興味を持つのが「当たり前」なのです。
質問者様が「AV嫌い]なのは、仕方有りません。
「見ない」と約束してしまう旦那様にも、確かに責任ありますヨ。
「出来もしない約束なんか、最初からするな!」
ってネェ・・・。
(^^;
でも、そんなモノ見つけたくらいで仕事先までメールすなんて、これは「やり過ぎ」。
反省すべきだし、今後も「すべき」では有りません。

これから、子供を生んで母親に成るのなら、もっと強くなるべきです。
「まあ、うちの旦那も、男なんだから、AVくらい仕方ないかァ・・・」
くらいの度量を持って下さい。
持てないようだと、今後も困るダケです。
自分が損するダケですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

約束破ってしまう事ありますよね・・・。
でも・・・同じ事を何度も何度も破る事ありますか?


母親だから強くなくちゃ。

父親は?
約束事も守れない父親は?

お礼日時:2011/06/02 17:46

私もNo1さんに賛同。



浮気よりマシじゃないですか。

もっと心を広くしてくださいな。
    • good
    • 0

AVを許せるか許せないかは関係ないです。


実はAV好きだけどあなたに嘘をついてアピールしたのも、まあ良いでしょう。

ただ「観ない」と約束したことを破るのはいただけませんね。これはあなたに対する裏切りです。
AVに興味があるなどは本能の部分なので責めることではないですが、約束を守る守らないは人間性の話でしょう?

この辺を理論立てて説明できないなら旦那は「AV程度で・・・」と問題の本質に気づかないままですから、あなたがあくまで感情的にしかなれないなら忘れてしまった方が良いと思います。

「AVやエロ本程度、男なら誰でも観たがる」なんて意見も出てくると思いますが、今回の件とそれは別問題です。
    • good
    • 6

似た様な質問が過去ログに山ほどありますから一度目を通してみてください。



簡単にまとめると・・・・

男側に立った意見。
AVを見る(利用)は男にとってのオシッコをする程度の生理現象でしかないのでとやかく言う方がどうかしている。
男と女では性に対するスタンスが違うので男に我慢しろというのは拷問に近い。
特に現在妊娠中ということなので、当然どうにもならない。

女性側に立った意見
いくらAVでも自分以外の女性を見るのは許せない。
なぜ我慢出来ないのか。

すっと昔から両者は平行線で、どちらかが我慢するか、諦めるかしか解決方法は無いのです。
    • good
    • 0

あなたが100%正しい。


AVを見る夫が100%悪い。
もしあなたがAVを気にしない人だったら、見てもOK。
しかし、AVを見られたら嫌なのを知っていて見るのは、嫌がらせしているのと同じ。
あなたをあえて選んだのだから、見てはいけない。
見たいのなら、離婚して別の女と結婚すべき。
だいたい、奥さんがいてAVを見なければいけない理由が分からない。
奥さんに満足していないとしか思えない。
最低な旦那だね!
    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私で満足しないなら別れて他の人の所に行ってと何度も言いました。あまりにも続いているし気持ちわからないなら離婚しようと言いました。
嘘つく人、他人の痛みわからない人に父親になってほしくなかったから。
でも夫は嫌だと言い張って謝ってきます。
どうすれば気持ちわかってくれるのかがわかりません・・・

お礼日時:2011/06/02 17:25

男はやはり性の処理が必要です。


今、妊娠中だとしたら、AVみたりで自分で処理するしかないですよね。
ため込むのは精神的にも悪いですし。
AV見ない代わりに風俗行ったり、浮気されたりする方がよいのでしょうか?

普通の男性だったら、ずっとは禁欲できないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
一週間に二回~三回は私が手や口でヌイてます。それでも足りないんでしょうか?
妊婦だからって何もしてないわけじゃありません。
AV見てほしくないし浮気もしてほしくないから私も努力しています。

見たいなら約束をしないでほしいんです。
自分から約束しといて破るなんてって思います。
また破るんじゃないの?って言うと破らない!と言います。
それでも許すべきなんですか?

お礼日時:2011/06/02 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A