アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんか入れたら気持ちいいかなー、って興味本位で入れてみたらそのまま奥まで入っちゃて抜けなくなってしまった。明日は幸いにも休日で仕事が休みだったから良かったものの、このままでいる訳にもいかない。誰か取り出す方法とか知らないか。。。

A 回答 (10件)

大の方と一緒に出てこないです?



あんま入れっぱなしだと液漏れした時やっかいですね^^;
あまり無理せず病院に行かれた方がよろしいかと。

穴があったら入れてみたい気持ち・・・なんとなく解りますw
昔付き合ってた彼女が局部で車のシフト操作を試し見た事がありましたがその時も抜けなくなって焦っていましたw
V8エンジンのシボレートラックのバイブレーションがなかなか良かったらしいです・・・

気持ちよかったですか?

ち・・・ちなみに・・な・・・・何ボルトですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

要するに結論から言うと人は穴があると何かをぶっ込みたくなる…。そういうことだな。とりあえず勇気を出して肛門科に相談しに行ってくるよ。  

お礼日時:2011/06/04 19:07

実は、ずいぶんと以前に、似たような話をどこかで聞いたことがあります(^^;



考える事って、けっこう同じ人っているんですね。
そういう行為にはしるのは、人間ならでは・・・ってやつでしょうか?

指輪が抜けない時は消防署に直行ですが・・・。

あなたの場合は、「電池」なら、いくつかの回答の通り、腐食して液漏れが心配なので、恥ずかしいのはわかりますけれど、早く病院に行った方がいいですよ。

こういう時は、やはり肛門科かな(--;

そのままほっといて中身に傷がついたり、無理して切れたら後で大変ですから、トイレをもよおすのを待つのがいいのかどうかわかりません。

りきみすぎて痔になってもいけませんからねえー。

とにかく、自然治癒?はむずかしいかも知れないし、いつ出てくるかもわからないので、病院に行かれるのが一番と思います。
個人病院だと行きづらいなら、総合病院ですね。

お大事に・・・。
    • good
    • 0

前にも同じネタ質問があったな。


オリジナルでもパクりでも使い回しはダメだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「電池 ケツ 抜けない」で検索してみたが、あまりの検索結果の多さにびっくりした。同じ事考えてるって怖いね。

お礼日時:2011/06/04 08:58

明日の朝、幸うんが訪れることをお祈りいたします。

    • good
    • 0

ネタ質問を繰り返していますね。



そんなに相手にして欲しいんですか?
    • good
    • 0

下剤でも飲んでみる??



場合によっては液漏れして、炎症を起こしたりするかも知れません。
下剤がダメなら出来るだけ早く病院へ。
割と男女問わずこのようなことはあるそうです。

次にやりたくなったらコンドームを使ってね。
マシだと思いますので・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう二度とやりたくないです。

お礼日時:2011/06/04 09:01

トイレに行ってお尻に力を入れて力んでください。


たぶん運が良ければ出てくるかも・・・・・
出てこなければ119番へお電話を・・・・・

                 爺の独り言より
    • good
    • 0

きばって出なければ、肛門科に相談ですね。


あとは、下剤飲んでみるとか。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

口に豆電球をくわえてみてください。


付きますか?


付いても付かなくてもお早めに病院へどうぞ。
体内で腐食して電池の中の人が出てくると大変ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!