プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テレビや新聞をみていると菅首相が首相を辞めるのが当然みたいな動きになっているようですが、変わったら大臣も引き継ぎで被災地対応が中断するわけですよね?
復興対策費をめぐっての争いにしか見えません。
コロコロ首相が変わるのもおかしいし、今退陣を話題にしていること自体に反対です。こういう意見はどこに言えばいいのでしょうか。

A 回答 (3件)

各政党のサイトからご意見のメールを出せると思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/05 19:21

一人でブツブツ言えばいいじゃん!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/05 19:20

駅前で貴方自身が大衆に叫べばいいんじゃない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/05 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!