【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

春日井市及びその周辺で、エルグランド(E52)のフォグをHIDに変えてもらえるお店を探しています。
オートバックス等のチェーン店からその他、お安く安心なお店をご存知の方教えて頂けますでしょうか?

A 回答 (2件)

 自分は利用したことないので参考程度でお願いします。



 過去色々ショップを調べていたときに見つけましたKSオートさんです。
 http://www.ks-auto.com/index.php
 場所は春日井インター西の交差点を南下して、200m程度です。
(HPのチューニングの最下部に持ち込みも可とあって覚えてました)

 外車が多いですが、日本車も扱っているようですし一度相談してみてはどうでしょうか?
 少なくとも、オートバックス等に任せるとどんな作業されるか不安ですよ…オプションにあればディーラーも手なんですがね。

 地域限定な質問なので私以外の回答が出るといいのですが・・・w

 簡単ですが、参考になりますでしょうか?
    • good
    • 0

4年半ほど前にフォグではありませんが、ライトをハロゲンからHIDに交換しました。


ネットで中華製のHIDを購入し取り付けをディラーにお願いしましたが断られ、電装屋さんなら取り付けてもらえるかも知れないと言われました。
取り付け工賃は¥10500でしたが配線などもきれいに処理して頂きました。

電話帳で調べ電話され、お尋ねになられたらいいと思います。私もそのようにしました。

電装屋さんは電装関係のプロです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!