dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

W不倫をしています。
不倫については良くない事とわかってるのですが、相談させてください。
簡潔ですが、最近の出来事と彼女の特徴を記載します。

先日、その彼女を深く傷つけてしまいました。
彼女の誤解の部分もあるのですが、傷つけてしまった事は変わらず、信用を失い、
生理的に受け付けないとまで言われました。

一週間程経ち、その間も謝りのメールをするのですが、厳しい返事のみ。
仲がよかった頃にお芝居のチケットを用意していたのですが、こんな状態になって
しまったので、チケットだけでももらってくださいと、数回伝えましたが、
返事がありませんでした。
しかし、当日になり、連絡がありました。
『チケットどうなりましたか?奥さんと行ってますか?最後だから(会うのが)、笑ってお別れしよう。仕方ないから行ってあげる』と。
開演直前だったので、間に合わない旨伝えて断りました。
もし、最後に会ってくれるなら日を改めてとお願いしたら、怒りの口調で断られました。

後でわかったのですが、共通の友達に『誰と行くか知ってるか』と聞いてたみたいです。
友達は、『奥さんと行くって言ってたよ』と話をしたと言う事でした。
奥さんと行くと知ってるのに、わざわざ行ってもいいと言います?
あの怒りは、嫉妬??

また別の日に、前から予定していた、会社を退職された方たちとの食事会のイベントがありました。その際にも迎えにきて欲しいや、プレゼントした服をきてきたり。。。
だけど、やり直そうと言っても断られます。
喧嘩当初は、生理的に…だったのに、今度は、今後の事を考えると会えないと
言われ、関係修復を断られます。

実は、過去にも一度別れた事があります。
彼女が家に目を向けていきたいとの事で。
だけど、二ヶ月程で元の関係に戻りました。

共通の友達は、不倫の事は知っています。
彼女も、相談しています。
共通の友達曰く、『お前がまだ好きなんだよ。そのうち、連絡くるよ』と。
確かに、一度別れた時と同じ状況なのですが、一つ違う事は、彼女が会社を先日
辞めてしまったこと。(不景気で派遣の更新ができなかったのです)
住んでるところも、遠いです。
そして、私には子供がいます。彼女には、いません。

さらに一週間程経ち、友達からは、『彼女は、お前の事が好きだよ。だけど、このままグダグダ関係を続けてしまうのが嫌だと思ってるんじゃないかな?お前は、子供がいるから、いざって時は元の生活に戻れる。だけど、彼女は違うだろ?いざって時に捨てられる彼女の事を考えてやれよ。その内、必ず連絡くるよ。その時に、お前に覚悟がなければ、会うな!』と。

確かに、その通りだと思いました。
彼女は、私と一緒になる事を望んでいるのでしょうか?

ちなみに、補足させていただくと、彼女は結婚していながらも、急な泊りもOKだし、帰りも毎日、12時近くでした。よっぽど、理解ある旦那だと思ってました。
旦那が出不精で、いつも彼女は退屈してたみたいです。結婚直後に引越してきたので、知り合いも少ないから、淋しい思いをしていたのだとおもいます。
その淋しさからか、彼女は引越してきてから、私以外の人とW不倫していました。
だけど、男にその気はなく、彼女だけが本気になってしまいました。
三度目の問いただしで、彼にその気がない事がわかり、別れたようです。
その直後に私と関係をもちました。

性格な面は、気が強い。だけど、優しい。だけど、表に出さない。
そんな彼女です。私も彼女も30代前半です。

これだけの情報で相談させていただいても、よろしいでしょうか。

A 回答 (2件)

で、結局質問は

>私と一緒になることを望んでいるのでしょうか?…ですか?
彼女に聞いてみればいいでしょう。
    • 0

ただのヤリマンでしょ。

飽きたんだと思います。
    • 0