プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
今度女友達に誕生日プレゼントをあげるのですが、自分にセンスが無いので何をあげればいいかで困っています。
音楽関係の仕事の関わりで知り合った女の子で、デザイナーという職業なだけあってすごいオシャレでセンスのいい小物を持っているのです。
そんななかセンスの悪い僕が服なり小物なりをあげても敵いっこないので、皆さんの意見をお聞かせください。
MACを使ってのお仕事なので、そういう面でのプレゼントがいいかなと考えております。
がんばって考えたプレゼントとしてはipod touchです。彼女は所謂DAP系を持っていなく、携帯もスマートフォンではなく、UQWIMAXのwifi端末を持っていることから、これを考えました。アプリをいれて仕事のサポート的に使ってもらえればいいかな・・・?と思って。
他にも、バックアップ用のHDDとか、予備のバッテリーとかも考えたのですがどうでしょうか・・・?

MACユーザーで、デザイン関係のお仕事の方がいらっしゃいましたら。もしもうらうとしたら何が欲しいか教えてください!

A 回答 (3件)

 貰いものなら、ipodでもHDDでも嬉しいですね。


 「ipod touch」は良い選択だと思います。wimaxがあれば、wifiで繋げてiphoneのように使えるので。

 ただ、高価なので、欲しいかどうかはリサーチした方が良いかと。
    • good
    • 0

No.1の方の意見に賛同します。

iPod touch貰うなら、iPad2の方がいいかなぁ~と思います。

寝っ転がりながら、ネットが出来ますし。スカイプでテレビ電話も出来ますしね♪
    • good
    • 0

質問者さんの本気度次第ですが、iPad2はどうでしょうか?


きっと喜びますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!